最新情報をCHECK!! 

旦那が救急車で運ばれて今手術中。病院に行ったらバスローブ姿の女がいた…

コメント(3)
629: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

旦那が今、手術中
助かるか分からない

旦那と一緒だったらしい女性(旦那の同僚)が、病院のロビーから帰らない
救急隊員に渡された旦那の荷物に、見たことない女物の財布とスマホがあるけど···
旦那とはホテルでたまたま会っただけらしいし、関係ないよね
とりあえずお情けでバス代は渡した 女性はバスローブ、ホテルスリッパだけど、関係ないよね

 

631: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

スマホはロックされてるのかしら 持ち主に返すために中を調べるのは普通のこと

 

632: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

大変だと思うけど続報気になる

 

633: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

629です

旦那は助かった
搬送された原因は、旦那の常備薬の副作用
旦那の同僚さんがふざけてウォッカに溶かして飲ませたらしい

24もいいけど···
お情けで女物のスマホから「自宅」の番号に電話
怒り狂った初老の夫婦二組と若い男性が、旦那の同僚さんを迎えにきた
それぞれ帯が付いた札束をお見舞いの品に忍ばせてきた計6つ
女物のスマホは渡した
旦那の義両親は当面の生活費だけで帯付き札束を3つくれた
とりまビジホで寝てくる

 

634: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

続報ありがとう、お疲れ様です
旦那の不倫は許せないが一命とりとめたのは良かったね
同僚女はクズ過ぎだしある意味殺人未遂だな
バス代あげたり自宅へお電話してあげたり629優しすぎ
双方の親はまだまともなのが幸い
眠れないと思うけど、この先も長いだろうから体だけでもゆっくり休めてほしい

 

635: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

お疲れ様でした。
旦那に緑の紙にお名前と押印をお願いするのか、それをダシに旦那を針の筵に座らせた生活を送るのか、いずれにせよ貴女の満足いく結果に終わりますように。

 

636: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

629です

夫婦生活は冷え切ってたけど、やっぱり浮気はショックだわ···
読み返したら、真夜中に札束とかおかしいよね
月曜のお見舞い(謝罪)の時に包みますって話だった
長男も長女も片親は恥ずかしいから嫌だって
今後は別居、旦那は左遷、旦那の同僚さんは末永いお付き合いのためにプロの店行き
義両親は生前贈与で旦那の分を現金化、子供名義の口座に入れてくれるらしい

お腹が空いてきた、なに食べようかな
旦那の顔色伺わなくていいし、お金は心配無いし···
被害者最高!天国、天国

 

637: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日)

629は条件最高なんじゃない?
今はショックだと思うけれど
いつかその女に黒く感謝できる日が来そう。
美味しいもの食べてね!

 

 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1493495662/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年10月31日 at 08:57

    被害者最高!天国天国に笑った
    まぁもともと仲も冷え切ってたならぶっちゃけ最高の結末だよね

  2. 名無しのキスログ 2019年10月31日 at 09:21

    帯つき札束?
    日曜の多分夜に、わざわざ銀行窓口で下したってこと?
    女の家族も、報告者義両親もそろって?

  3. 名無しのキスログ 2019年10月31日 at 09:35

    薬の副作用で手術wwwやって胃洗浄腸洗浄だろ、何でメス入れるんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP