最新情報をCHECK!! 

彼氏が病的な潔癖で、なんか面白くなっちゃってこの潔癖症を見届けたくなった。

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

784: 名無しさん@おーぷん 19/10/21(月)22:15:38 ID:ge.ar.L6

下話注意。

大学時代に付き合っていた男が、付き合い始めてすぐに病的な潔癖症だと気付いた。
エレベーターとか乗ってボタン押すときはティッシュを当てて押す。
常にそれ用の小さく折りたたんだティッシュがポケットに入ってる。
交通機関も混んでる時間帯だと絶対乗らない。
タクシーに乗って姿勢よく座ってる。もたれたくないらしい。
いつもマイ箸持参。などなど。
初めて彼の部屋に招待された時、替えの靴下を持ってくるようにと言われた。
玄関で洗ったきれいな靴下に履き替えてから上がるようにと言われたんだ。
たぶん、普通の女性なら怒ることなんだろうけど
なんか面白くなっちゃって、この潔癖症を見届けたいみたいな気持ちになった。
3ヶ月ぐらい付き合った頃に、彼の方から
自分の潔癖症に悩んでることと、どうにかこれを治して
女性とちゃんと付き合えるようになりたいって相談された。
この時点できすもまだしてなかった。
いい雰囲気になりかけたことはあったけど、ギリギリのところでいつも
彼が顔を背けていた。そのことも悩みだったようだ。
で、「いっそのことホテル行く?」と誘ってみた。
実は私もまだ未経験だったんだよね。
なのでその事も正直に話して、初めて同士がんばってみる?って。
面白がってはいたけど、性格が悪い人じゃないことは分かってたし
好きは好きだったから、初めてがこの人でもいいと思ったし。
で、いざ行ったら「悪いけどお風呂入ってきて・・・」って
蚊の鳴くような声で言われて、それはまぁ想定してたから
お風呂に入ってしっかり全身洗った。
で、始まったわけ。

すっぽんぽんになってまぁ色々やることやって
さあ!って時に突然彼が「やっぱり無理無理無理無理!」って。
そして「やっぱり汚い!無理!」って言われたわw
思わず出た言葉が「なんだそりゃ!?」
それから彼は布団被って泣き出して、私は静かに身支度を整えてホテルを出た。
そして彼とはそれっきり。
ひとりで帰りながら、なんだそりゃ?なんだそりゃ?・・・ってループしちゃったわ。
あれからもう10年ぐらい経ってるけど、たまに思い出して
彼の方はちゃんと大人になったのかなーと思う。
うんと年上のお姉さんに上手にリードされて、潔癖症を克服できてるといいなw

 

785: 名無しさん@おーぷん 19/10/22(火)08:33:08 ID:BW.es.L2

>>784

なんか気の毒な人だね…
本人の努力でどうにかなるレベルではない病的なこだわりだから、
年上のお姉さんより病院で本格的に治療してもらうのがベスト
今頃は治っていればいいね

 

786: 名無しさん@おーぷん 19/10/22(火)09:47:12 ID:Cc.b8.L1

>>784

メンタル強いなぁ
私だったら初めてで汚いなんて言われたらトラウマになるわ
いや、普通に汚い場所なんだろうけどさ

 

788: 名無しさん@おーぷん 19/10/22(火)12:33:48 ID:cW.je.L1
「お前も汚いそこから産まれてきたんじゃろが!」とかいったらどうなったんだろ

 

789: 名無しさん@おーぷん 19/10/22(火)14:27:49 ID:8c.8p.L1
そういう男って自分の下半身は汚くないと思ってんのかな
自分のは花の香りで、とか思ってんだろうか

 

790: 名無しさん@おーぷん 19/10/22(火)17:56:15 ID:YW.wh.L1

>>789

潔癖症というか不潔恐怖症は自分も汚いと分かってるね
その現実との折り合いがつかない
女性でも同じ

 

791: 名無しさん@おーぷん 19/10/23(水)07:13:18 ID:mt.lb.L1
俺の屁はおならの香り

 

792: 名無しさん@おーぷん 19/10/23(水)07:41:50 ID:Ij.a0.L1

>>791

よ~~~く考えたら当たり前やん

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP