最新情報をCHECK!! 

富士山で滑落した人のニュースをみてた。彼「自業自得のバカ」私「せめて即死だったらいいよね」彼「は!?」

コメント(8)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119

9: 名無しさん@おーぷん 19/11/01(金)13:09:43 ID:7y.mt.L5
愚痴
彼氏と喧嘩した(というか一方的にキレられてる)けど納得いかない
富士山で滑落した人の死体が見つかったってニュース観てて
彼氏「自業自得のバカ。死んでしょうがない」
私「せめて苦しまず即死だったらいいよね」
この会話で私子は残酷だ!ってキレられた
即死=とっとと死ねって認識らしい
意味わからん

 

10: 名無しさん@おーぷん 19/11/01(金)13:15:35 ID:pz.to.L1

私も「苦しまずに即死」って聞いたらちょっとビックリするかな
そういうニュースみたとき、
「即死だったのかな。助けを呼べてたら助かった命かもしれないし、誰かが気づいて助けに間に合えてたら・・・」
と思うから
結果だけ見て、せめて死ぬなら苦しまずにってのは判るんだけどね
即死ってフレーズが強烈なのかも知れない

 

13: 名無しさん@おーぷん 19/11/01(金)15:05:53 ID:tC.mt.L6

うちは夫婦揃って事故で亡くなったニュース見るとせめて即死だといいよねって言う家族なので変だとは思わないけど、この人とはこういうところでは価値観が違うんだなって分かって逆に良かったんでは?
どっちが正しいでもないことだからね、ただ自業自得のバカ云々いう奴がそれを言う?とは少々思うけど

 

14: 名無しさん@おーぷん 19/11/01(金)16:45:13 ID:Ju.eh.L1

いや彼氏も残酷でしょ。お前が言うなって。

 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1572530925/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月04日 at 19:06

    アレは性別不明なくらいの大根おろし状態だったらしいね…

  2. 名無しのキスログ 2019年11月04日 at 19:53

    そんな直接的な表現じゃなくて、ひどい事故のニュースとかを見たら「すぐに意識がなくなってるだろうからそれが不幸中の幸いだね」みたいな言い方をするわ

  3. 名無しのキスログ 2019年11月04日 at 20:01

    超高速で転がるもんだから、骨という骨は粉砕骨折の肉袋になったうえ、手足や顔は下ろし金でざくざく。

    即死できるなら、それに越したことはないなぁ。

  4. 名無しのキスログ 2019年11月04日 at 20:24

    ※1、※3 そうだったの
     じゃ普通 死体は「歯のカルテ」で特定するけど、それもダメな感じか

  5. 名無しのキスログ 2019年11月05日 at 00:36

    ※4
    そもそも頭部はまともに残ってないと思うよ

  6. 名無しのキスログ 2019年11月05日 at 11:17

    富士山の上の方から滑落したって時点で、助けを呼べたら助かったかも…なんてお花畑な感想出てこないわ

  7. 名無しのキスログ 2019年11月05日 at 12:55

    ※2
    わかる。私も、「せめて苦しまずに逝けてたらいいね」みたいな言い方ならするわ。

  8. 名無しのキスログ 2019年11月06日 at 08:51

    ※5 あっ そりゃそうだったね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP