最新情報をCHECK!! 

元姑「遊びに行ってあげたのに男が出てきた!息子を裏切ったのか糞嫁!」→妹の応対がスカッ!

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

560: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)12:06:10 ID:uGh

四年も前に他人になった元姑が実家に電話してきたらしい。
私はその場にいなかった。
離婚理由は元夫の浮気と、元夫をかばう元姑に「あなたがいたらないせい!」と責められまくったから。

電話の元姑曰く「遊びに行ってあげたのに、男が出てきた!(元夫)くんを裏切ったのか、糞嫁!」
そりゃ私以外の人が出てくるだろうよ、そのマンションから四年前に引っ越してるんだから。
ギャーギャーうるさい元姑に、応対した妹が
「今の入居者さんに決まってるでしょ。何で姉がまだそこに住んでると思ったの?」
「(元夫)さんは今あなたと住んでますよね?姉が一人で住み続けてると思う神経もわからないし、姉しかいない家に遊びにこようとする神経もわからない」
「そもそも姉と(元夫)さんは離婚してますよね。離婚の意味理解してます?」
と淡々と説明し、元姑は「ああ……」「そうね……」と次第にトーンダウンしていったそうな。
要するに何も考えず「近くに行く用事ができたから、嫁のとこで休憩すればお茶代がタダ」と決め、
今の入居者を見て「男がいた!浮気だ浮気だ!文句言わなきゃ!」
と脊髄反射的に電話してきたらしい。
すっかり黙ってしまった元姑に、妹は「認知症でしょ。頭どうかしてる。病院行けば?非常識通り越して認知症としか思えない」と連呼。
離婚の時、私が言いかえす気力もなくなって一方的に言われ放題だったのを、妹は今も腹に据えかねてたらしい。
「認知症じゃない」と言いかえす元姑に
「認知症じゃないなら超がつく非常識だ。非常識で馬鹿でケチなババアだ。認知症ババアか非常識馬鹿ケチババアか選ばせてやる、どっちだ」
と無茶苦茶な二択を迫る妹。
元姑「認知症じゃない…」
妹「じゃあ非常識馬鹿ケチババアですね!うちの親戚に非常識馬鹿ケチババアはいないので二度とかけてくんな!」
と言って妹ガチャ切り。
「言ったった!!」とテンション高い勝利宣言がメールで届いて噴いた。
ありがとう妹よ。
二度とかけてこないと思うけど、姉は回復したから次は自分で「非常識馬鹿ケチババア」って言うよ。

 

561: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)16:14:34 ID:r30

妹さんGJ!
いい妹さんだね。

 

562: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)03:37:16 ID:8hC

うん!良い妹さんだわ、読んでいる自分もスカッとしたわ。GJ!!

 


プリウスが横断歩道を渡る子ども達とあわや接触というところで急ブレーキ。そして私を怒鳴りつけてきた。


義妹の「息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って発言に引いた。


走ってた子供が彼女の足につまずいて転んで大泣き。そこに親が現れて舌打ち。彼女「治療費払ってください」


義弟「嫁が仲間外れになってると泣いてる。ランチに誘ってもらえない?」←夫婦揃ってアホ過ぎ…


私の入院中に夫が一人旅に出掛けた。姉「どういう神経してるの!?ありえない!」私「?」


高1の娘(夫の連れ子)があるものを私に見せてニヤニヤしながら「良かった~ドキドキしちゃった」とか言って気持悪い。


フランス語なんて習ったことないのにフランス語がわかることに最近気づいて、その謎が昨日解けた…


早期退職した義父がスナックのフィリピーナに夢中になって、義母に離婚を申し出た。


玄関にフルフェイスの男が立ってた。私「だ、誰ですか?」男「あー、えっとー」←今考えると…


友達の彼氏が私が飼ってるインコを「気持悪い」って小馬鹿にした。それを聞いてた私の彼氏が…


来年結婚予定の彼女がTwitterの裏垢でありえないことしてて引いた。


母が病気になり5年生存率は50%と宣告された。母「出て行って。あんたに看取って欲しくない」


オカマの同級生が東京から私に来てくれることに。でも、岡山でオカマは珍しいと思うし傷つけずに断りたい…


ハンクラ好きな奥さんに20万越えのミシンを盗まれた。「20代の小娘が!子供もいない癖に私の気持ちがわかるのか!」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP