最新情報をCHECK!! 

焼肉を奢ってくれた男性に「次回は奢らせてくださいね」と言って帰ろうとしたら凄く驚いた顔をされた。

コメント(4)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119

133: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)11:19:41 ID:Ue.hm.L1
趣味の集まりで知り合った男性が食事に誘ってくれた。向こうはしきりに奢りたがり押し問答の末、男性の奢りで焼肉屋さんへ行った。
食後、次回は奢らせてくださいねと言って帰ろうとしたら、すごく驚いた顔をされて焼肉奢ったのにやらせてくれないんだ・・・と言われて逆にこっちが驚いた。
いやいや、食事を奢られたら食事で返すのが普通ですよと言ったらモゴモゴ。
私はこの男性ともう接点持ちたくないと思って、奢り返す機会が無いように代金を置いて帰った。
私がやらせてくれない伝説が瞬く間に集まりの男性陣の間に広まり、女性陣の殆どは危機感を覚えて退会。
男性陣のあいだで「女は恩返しという言葉を知らない」と騒ぎ一気に女叩きに成り果てた。
私の他にもう1人同様の出来事があって、逃げることで頭がいっぱいで代金を置いてくる事を忘れた子がいる。
その子は奢らせておいて即サヨナラする糞女扱い。
なんで奢られたからといって身体を差し出さなければならないのかわからない。
タダ飯にありつけるんだから、そっくりそのまま食事で返さなくたってコチラ(男性)の希望のもので返してくれたっていいだろというのが男性陣の主張。
そういうのって食事する前に互いに報酬のやり取りを決めてから実行する時だけでしょ。しかも割にあってないし。バカみたい。

 

145: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)17:40:07 ID:5D.wu.L8
いったいお幾つくらいの方々なのかしら
とても現在を生きている人間の脳ミソとは思えない
バブルで脳ミソも泡になった阿呆かしらね
巻き込まれた女性陣は本当に災難でしたね

 

146: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)17:45:25 ID:9G.ol.L1
男性陣もおかしい人たちの集まりだね。
普通はそんなことないの知ってるはずなのに。
複数人、みんながみんなそんな考えなんてゾッとする。
ただ飯で体で返すってwどれだけ貧困だと思ってるのかw

 
 

 

 


注文した蕎麦がきてるのに突っ伏して寝てるおじさんがいた。→店員が掛けた言葉に衝撃。


彼氏「俺、ダルビッシュからHR打ってんで!(ドヤッ」←完全に『え?ダルビッシュ?すごーい』を期待してる目…


最近の美味しいエビフライの定義が好みに合わなくて辛い。こうして欲しい!!


甥っ子達を遊びに連れて行ったら我儘し放題。私「帰るよ!」甥「ヤダー!ママー!どこー!」通報された…


軽いノリで先輩を無視してたらとんでもないことになった。首謀者は課長なのに…


千と千尋の両親の食事シーンを見て「気持ち悪い」と思わない人が多数だったことに驚き。


スーパーのレジを通してすぐに買った飲み物を飲んだら彼女と喧嘩になった。何が悪いの?


飲んでたらトイレから戻ってきた同僚Aがニヤニヤしていた。俺「どうした?」A「まあ見てろよw」


田舎の美容室に行ったら『あたしンち』のお母さんみたいな頭になった。美容師「可愛いと思いますよ」


うちは共働きで家事は分担なんだが『見えない家事問題』で嫁から苦情が来た。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1572530925/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月07日 at 20:35

    人生潰してやれば自分らのしてる事がどういう事かわかると思うよ?
    てか、なんでそうしないのか不思議。

  2. 名無しのキスログ 2019年11月07日 at 21:51

    青年雑誌や、ものすごーく接点の薄いイケメンの「焼肉奢ったらお礼に・・・」という体験談が独り歩きして、
    男連中の間では共通の認識になった、のかな?

  3. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 03:33

    女叩きの奴らってこういう脳内なんだよね。
    女を物扱い。
    女に限らず、人間って自分を物扱いする人間とは付き合いたくないよ。

  4. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 10:22

    集る女も多いけどね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP