最新情報をCHECK!! 

大雨の日に息子がびしょ濡れになって帰ってきた。私「また!あんたは!」息子(泣)思いもよらない理由に萌え死ぬかと思ったw

コメント(0)
【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part32
873: 名無しさん@HOME 2011/01/10(月)

ウチの小4ダンスィ。
去年の夏、大雨が降った日に外出から帰ってみると家にいない。

「また、この雨の中、公園で友達と泥遊びでもしてんのか」

と思ってたら案の定、びしょ濡れになって帰ってきた。

「また!!! あんたは何回言っても分かんないだから!!!」

って怒ったらどうも様子が変なので聞いてみたら私が
出かける時に傘を持って行かなかったので

「このままではカァちゃんが濡れて風邪をひいてしまう!!! (`・ω・´)」

と思い傘を持って私を探しに行ったらしい。

「エグッ・・エグッ・・(TT) カァちゃんが・・カァちゃんがぁ・・」

ってしゃくり上げながら泣くダンスィを見て私も嬉しいやら
かわいそうやら可愛いやらで萌え死ぬかと思ったw

この先、この子はダンスィから男子になれるのかどうか心配してたけど
このままでいいやってなんか安心したw

優しいダンスィに育ってくれてカァちゃん嬉しいよ。

 

874: 名無しさん@HOME 2011/01/10(月)

他所の子なら萌えるんだけど、自分の子なら、川に落ちる可能性や風邪を引く可能性等からやはり怒っちゃうな。

 

875: 名無しさん@HOME 2011/01/10(月)

優しいダンスィですな。
いい男になるよ、きっと。

 

 


引っ越して来た人に「引っ越しの挨拶はいつになります?もう一週間経ってますよ?」って言われたんだけど…


父の転勤で和歌山から東京に越してきたんだけど、関西弁をバカにされてイジメられてる…


私は親が持ってるアパートに住んでる。彼氏「いい歳して親に頼って恥ずかしくないの?」←プロポーズのつもりらしい。


子供を絶対『陰キャ』に育てない方法の情報交換しよう!!


異常なほどロハスマニアの奥さんが妊娠して子育てをした結果…


嫁「洗面所の電球切れてるんだけど」俺「今晩でも交換しておくよ」嫁「今やってよ」イラッ!!


嫁が妊娠してから嫌いになったかもしれない。イライラする…。


私「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」夫同僚「ズルい~って嫉妬?(笑」私「え?」


国の名称を漢字で書いた私のノートを見つけた彼がバカにしてきた。「まさかカッコイイとか思ってんの?(ニヤニヤ」


母の遺品である貴重なアニメグッズを友人の子にあげた。別の友人「」←何考えてんだこいつ!


見事に女叩きに染まってしまった兄を夫が論破!!私が言いたい事を全部言ってくれたw


息子のアパートに泊まった時の対応を近所のママさん達に話したらビックリされた!!


義兄嫁が旦那のタネを要求してきたので逃げたんだけど、翌日ホラーだった…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

https://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1273728234/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP