最新情報をCHECK!! 

俺は知的障害者の姉の世話をする為に生まれた。ある日、バイトの休憩時間に姉の様子を見に帰ると姉が倒れいて…

コメント(4)
何を書いても構いませんので@生活板64
233: 名無しさん@HOME 18/07/26(木)

搾取子だった。俺は知的障害者の姉の世話をする為に生まれたらしい。家では全て姉優先で共働きの両親がいない時は俺が全て面倒を見る、俺もそれが正しいことだと従っていた。
一応姉も俺も学校には通っていたがそこでの姉の面倒は何故か先生がやってくれた。(俺がやりますと申し出ても先生が断った)だから学校では先生のおかげでその年齢らしい振る舞いはできていたと思う。

流石に知能の面で姉は高校に通えなかったが俺は合格し高校に通えた。アルバイトできる年齢なので働き収入は全部姉の為に使っていた。
今年のような暑い日、アルバイトの休憩時間に姉の様子を見るために家に戻るとエアコンが何故か切れており姉が熱中症と思われる症状で倒れていた。
すぐに救急車を呼ぼうとしたがふと思い留まった。何故今まで思ってもいなかったことを急にそう思うようになったのはよくわからないが、姉がこのまま死ねば姉も俺も楽になれるんじゃないかと魔が差した。
そう思うと行動は早かった、エアコンを暖房設定にしてアルバイト先に戻った。結果姉は死んだ。エアコンは本来冷房設定になっていたが何故か切れていた、その後暖房にしたのは俺だが姉が間違えて暖房にしたと片付けられた。
姉が死んで以降、両親は俺に構うようになった。姉がいた時はそんなでもなかったのに。今は成人して独立して自由を謳歌しているがあのまま姉が生きていればこんな生活はできなかったと思う。

 

 

 


注文した蕎麦がきてるのに突っ伏して寝てるおじさんがいた。→店員が掛けた言葉に衝撃。


彼氏「俺、ダルビッシュからHR打ってんで!(ドヤッ」←完全に『え?ダルビッシュ?すごーい』を期待してる目…


最近の美味しいエビフライの定義が好みに合わなくて辛い。こうして欲しい!!


甥っ子達を遊びに連れて行ったら我儘し放題。私「帰るよ!」甥「ヤダー!ママー!どこー!」通報された…


軽いノリで先輩を無視してたらとんでもないことになった。首謀者は課長なのに…


千と千尋の両親の食事シーンを見て「気持ち悪い」と思わない人が多数だったことに驚き。


スーパーのレジを通してすぐに買った飲み物を飲んだら彼女と喧嘩になった。何が悪いの?


飲んでたらトイレから戻ってきた同僚Aがニヤニヤしていた。俺「どうした?」A「まあ見てろよw」


田舎の美容室に行ったら『あたしンち』のお母さんみたいな頭になった。美容師「可愛いと思いますよ」


うちは共働きで家事は分担なんだが『見えない家事問題』で嫁から苦情が来た。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 10:09

    相模原事件の本音と建前の本音部分を見た気がする

  2. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 10:18

    障害者の人権団体の一部には、この搾取子の役割を社会にさせようって連中もいる。

  3. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 11:58

    高校まで搾取され続けの人生だったんだから
    神様が自由になれって機会をくれたと思えばいい

  4. 名無しのキスログ 2019年11月08日 at 14:05

    身内にいるからわかる。わかるよ。これから自分の人生取り戻してね。障害者なんて経済的な余裕がないなら育てないほうが正解。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP