最新情報をCHECK!! 

よろけたお爺さんがベビーカーにぶつかってしまい、乗ってた子の父親がお爺さんをボコボコにするというカオスな現場に出くわした。

コメント(3)

その神経がわからん!その53

351: 名無しさん@おーぷん 19/11/08(金)15:12:07 ID:GE.ou.L1

 

仕事で某地下鉄に乗ってた時の出来事。
土日だったからか家族連れも賑わっていた。

そんな中、ベビーカーを2台(男の子1歳と女の子3歳くらい)を押してきた夫婦が乗ってきた。
子供たちはあーうー言ってくるが、まぁこれはしょうがないよなというかんじで乗ってた。

だけど、途中でとある駅に着く直前、その駅で降りようと移動してたお爺さんが電車の揺れでよろけて3歳くらいの娘さんのベビーカーにぶつかってしまったのだ。
しかも娘さんが乗ってるところに尻餅ついてしまった感じだったからお爺さんに大丈夫ですかと周りの人が心配してる中、その子のお父さんが
「うちの娘に何危害くらわせてんだゴルァー」
と常にニコニコしてた表情が一変して、降りてお爺さんをボコボコにしてた。
お母さんと2人を乗せたベビーカーを残して電車は発車してしまった。

お母さんや周りの人たちがポカーンとしてる中、近くにいたおばちゃんが
「お姉ちゃん大丈夫?泣かなくて偉いわねぇ」
と娘さんを褒めていたのが唯一の救いだった。

お爺さんはわざとよろけた訳じゃないのに、

 

352: 名無しさん@おーぷん 19/11/08(金)15:15:22 ID:GE.ou.L1

>>351

途中で送ってしまった

お爺さんはわざとよろけた訳じゃないのに、責めまくるお父さんの神経がわからん話だった。
我が子が1番と聞くが、そこまでやるかよモンペじゃないか。
そのお爺さんとお父さんがどうなったかは知らない。
お母さんは次の駅でベビーカー2台だったから、褒めてたおばちゃんがもう1台引いてもらって降りてった。

 

355: 名無しさん@おーぷん 19/11/09(土)01:05:51 ID:2P.m7.L1
おいおい、爺ボコるとかもうモンペとかそういうレベルの話じゃないだろが
お前も大丈夫か?

 
 

 


新幹線でおばさんに「席を譲っていただいてもいいですか」って言われたんだが…


彼女に「食べ物を粗末にするのは嫌いだ」という話をすると次の食事では食べきってくれた。が、ドン引きした…


義弟嫁から妙に警戒されてると思ってたら、私が母子家庭で育ったのが原因だった。


今は亡き芸術家の祖父から絵を贈られた。美術館の職員「絵を見せて欲しい」私「落書きしちゃったので…」職員「!?(激怒)」


匂わせ女との名高い元アナを一般人にしてまで結婚する二宮くんスゲエなって思った。


夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ」嫁「サプライズ」数十秒後…


年末の大掃除をしてたら彼が出掛けようとしたのでさすがに止めた。彼「そーいうの察してちゃんって言うんだよ?」


従兄が料理上手なA子に張り合って「俺の彼女が弁当作ってくるからA子も作って来いよw」と宣戦布告。当日…


俺「離婚はしたくない」嫁「離婚は嫌」子供達「お願い!離婚して!」→何これ。こんな特殊な例ってありうるの?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


うちの子(小1)が食事のマナーが悪い義兄嫁に「お椀は持ちましょう、だよ!」「ご飯ついてるよ!」と指摘して怒らせてしまった…


嫁が賞味期限が過ぎて腐ってるような材料で作った炒飯と中華スープを出してきた。俺「旨い!凄いね」嫁(泣)


嫁が双子を妊娠したんだが、片方だけ堕ろすことってできる?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月20日 at 00:21

    そもそも3歳と1歳でベビーカー 2台に違和感しかない。
    上の子身体弱いとかなのかな?

  2. 名無しのキスログ 2019年11月20日 at 09:58

    ※1
    親の高齢化現象かもね
    ヤダヤダ歩かない〜!!な幼児を抱えて移動するの大変だもん
    でも大きい店によくあるベビー用カート(リクライニングできて2歳くらいまで乗せられるクリーム色のやつ)に3〜4歳児乗せるのはマジでやめろと
    使いたいのに出払っててホント迷惑

  3. 名無しのキスログ 2019年11月20日 at 13:05

    じいさんは「わざとでしょ」って思うぐらい
    人に近づいてきて、よろけるから
    わざとじゃないとは限らないよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP