最新情報をCHECK!! 

ジムに行ったら旦那友人の奥さんがいて体重を覗かれた。「うわ重ーい!そんなにあるんだあ~」それ以来…

コメント(4)

その神経がわからん!その53

490: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)11:28:55 ID:q1.wr.L4
先々月、ジムに行ったら旦那友人の奥さんがいた。
挨拶してちょこっと立ち話してからトレーニングして、シャワーを終えて体重はかってたら
背後から「うわ、重ーい!そんなに体重あるんだあ~」と声が。
旦那友人の奥さんが後ろから覗きこんでた。
奥さんが旦那友人に話したらしく、それ以来夫婦揃ってずーっと体重ネタでいじってくるからウザくてたまらない。
確かに私は60キロ近くあるよ!でも身長172だしBMIで言ったら20だからデブじゃないよ!
旦那も「こいつデブどころかムキムキだよ。ふくらはぎとかすげーよ」って言ってくれるけど
「でも女で60キロはデブだよ~」「デブすぎだよ」と全然聞いてくれない。
「女は50キロ以下でないと!」って言うけど私が50キロ切ったらBMI16だよ、ありえん。

 

491: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)11:40:12 ID:Yl.dw.L3

それで少なくともからかいを止めるまで縁を切らない旦那にモヤるわ
自分の嫁さん貶されれるんやぞ

 

492: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)12:13:24 ID:VV.fn.L1

男がそれならまだ分かるけど(アイドルはみんなウエスト58とか)
女の奥さんもそれって…

>>490さんがすらっとしてモデルみたいだからやっかんで馬鹿旦那炊きつけてるんじゃないの

 

493: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)12:58:15 ID:yg.56.L2

身長155体重40の私が旦那友人奥とその旦那に2人ともあらぁデブねって突撃してやりたいわ
50を大幅に切ってる理想体重の私が見下せば何も言えんだろう
他人からは痩せてて羨ましい言われるけど、筋肉も付きづらい体質で鏡見るたび貧相さに凹むし
だからか疲れやすくて熱も出しやすい

スタイルが良いことは体重が少ないことや痩せてるとイコールじゃないし
そういう健康的な体を維持するって普段からの積み重ねだから大変だと思う
他人事ながら本当にその2人にムカつく

 

495: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火)14:52:51 ID:Wy.yg.L1
そもそも後ろから覗き込む、っていうその下品な態度が気持ち悪い
どんな賤しい育ちなの?夫婦とも
って聞きたくなるわ 親はどういうしつけをしたんでしょうね、って

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月23日 at 02:38

    体重は個人情報やで
    覗き見してそれをネタにいじってくるって最低やん

  2. 名無しのキスログ 2019年11月23日 at 03:18

    ムキムキとかふくらはぎとか、フォローになってるのかそれw

  3. 名無しのキスログ 2019年11月23日 at 07:51

    旦那が嫁を貶されてもそいつらと付き合いを続けてるなら旦那も少しはそいつらと同じこと思ってんじゃね?

  4. 名無しのキスログ 2019年11月23日 at 09:28

    172で60kg? ちょっと筋肉のついた女性ならそんなもんじゃないの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP