最新情報をCHECK!! 

超堂々と男子トイレに入ってしまった!!気づくのがあとわずか2秒遅かったら…

コメント(4)

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう556

428: 男子トイレに堂々入った女 1 2019/08/15(木) 11:37:07.71 0

今日、間違えて、男子トイレに超堂々と入ってしまった……!!

普段あまり使わない駅で、トイレの入口外観が最寄駅とあまりにそっくりすぎて、脳が無意識に最寄り駅トイレ入る感覚になり、
最寄駅では女子トイレ入り口だった側に無意識に入って、

先に鏡見ながら、のほほんと3分くらい化粧直して髪直して、さてトイレ入るかと、鏡側からはよく見えなかった個室あたり来たら、なんか妙にトイレあたり臭いなと思った瞬間、
入りかけた個室の横に大きな小便器が4~5つ並んでる?!

女子トイレの小さな小便器は見慣れてるけど、あっても1つ。こんなに並んでるのはおかしい!と思った瞬間、
男子トイレだ!とやっとなり、あわててダッシュで入口(出口)に走ったら、
トイレ入ってきたおっさんとすれ違った。

おっさんとすれ違ったのが、男子トイレと気付いてからわずか2秒後だったから、その人に、すみません!間違えましたー!と顔も見ずに走り去りながら言って出てきたわ。

男子トイレと気づくのがあとわずか2秒遅かったら、私はその人を、女子トイレにおっさん!変態だ!という目で見てたかもしれない…。

ロングスカート30代女が男子トイレ入口から出てきて、トイレ周辺にいた人に視線もあびた気がしたわ。となりの女子トイレに逃げてしばらく個室でパニクってたけど。(こっちもすいててから)

女子トイレは全体的にミントの香りがつけられているようで臭くなかった。
男子トイレは小便器からのにおいなのか妙に臭かった。
この路線の駅女子トイレはよくミントや柑橘系などがある香りつけられてる綺麗なトイレばかりなのに、全体的に臭いとかその時点で気づくべきだった。
男子トイレには香りつけてなかったようだ。

次レスへ続く

 

429: 男子トイレ堂々入った女 2 2019/08/15(木) 11:42:10.10 0

>>428の続き。

手洗い場鏡前にも小便器前にも、誰もいなかったからすぐには男子トイレにいると気づかなかった。あと位置的に小便器すぐ見えなかったから。
男子トイレ中で、のほほん3分も鏡見ながら居座ってた…。

実は数年前にも同じことやって、(その時は、トイレマークの色が赤と青ではなく、両方黒字でよくわからない外国語のみでわかりにくかった)、

その時は、このトイレは男子用小便器いっぱい置いてあるなぁ感覚で奥に進もうとしたら、一番奥の小便器にお兄さんの後ろ姿が!
その時は入って5~6秒くらいで男子トイレだ!とすぐ気づきあわてて飛び出せたけど、
となりの女子トイレに入ろうとしていた女の人1人と遭遇し、その人は、男子トイレから出てきた私の顔を何度見もして見て、入り口をえ?え?と確認しまくってた。いや、こっちが女子トイレ入口であってるよなぁ確認みたいに。
その時は恥ずかしくて何も言わず逃げたから、その女性に、たぶん女装男とでも思われたかな。

それ以来、恥ずかしすぎて絶対二度と男子トイレに間違えて入るもんか思ってたのに、

まさ今日、人生二度目の男子トイレに間違えて入るを……。
あー。今、自己嫌悪。恥ずかしい。
運悪ければ通報されるかもしれないことを…。
今日は前間違えた時と違って赤と青でマークでちゃんとわかれてたのに!

女子トイレについてる1つ男子小便器を見慣れてるから、小便器見ても、最初は、ここ男子小便器が妙にたくさんあるなぁ感覚になってしまうんだよね…。
まあその異様な多さでおかしいと気づいたんだけど。

以上恥ずかしすぎて、長文自分語りでした。
ほんと書き殴レス2つ分け長文すみませんでした。

 

430: 名無しさん@HOME 2019/08/15(木) 12:02:39.86 0
なげーよ
こんな長文書くほど気にすることか?
ごめんなさい間違えましたで済むだろ
誰も気にしてねーよ
若い子なのかね

 

431: 名無しさん@HOME 2019/08/15(木) 12:03:19.50 0

>>430

30代って書いてあるよ

 

435: 名無しさん@HOME 2019/08/15(木) 12:31:31.72 0

いや全然ごめんなさい間違えましたで済むだろ
じゃないんだよね、済まない時も中にはある

異性トイレに入ってしまい逮捕事件もあったから

まあその人はどうしても具合が悪く、下痢と吐き気嘔吐寸前にやられ、1秒でも早くトイレに駆け込みたかったが満員。もうとても我慢ができず、
下痢もらし通路に吐いて周りに迷惑かけるくらいならと異性トイレにかけこんで済ませたが、その後はなんと異性トイレに入ったという罪で逮捕されてしまった

体調不良は緊急避難でしかたないだろ。足や床が下痢まみれになり恥さらすくらいならそうするだろと散々言われたが覆らず逮捕された話
ネットニュースとかでも話題になった

異性トイレは確かにどんなにしかたがない理由でも運が悪けりゃ体調不良が理由でも逮捕される大変な問題

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1564991591/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月29日 at 07:39

    でも逮捕されるのは男だけなんだろうなぁ不公平だよね

  2. 名無しのキスログ 2019年11月29日 at 07:57

    いわゆる「外見は女性な仕事の男性」なのかなーと察してしまう

  3. 名無しのキスログ 2019年11月29日 at 09:32

    はしゃぎすぎだババア

  4. 名無しのキスログ 2019年11月30日 at 15:30

    きっしょいなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP