最新情報をCHECK!! 

会計待ちのおっさんに男性店員が「こちらのレジにどうぞ」と何度も声をかけたが無視。でも、私の会計が終わると…

コメント(4)

その神経がわからん!その53

524: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)21:59:16 ID:LI.zu.L1
今日の仕事終わり駅前のドラッグストアで買い物したんだけど、私が会計中もう片方のレジに男性店員が入って「お待ちのお客様、こちらのレジにどうぞ。」と声をかけた。
なんとなく見たら会計待ちのエリアに五十代くらいのおっさんがいたんだけど、男性店員が何度お客様こちらへどうぞと声をかけても微動だにしない。
なので会計待ちじゃなくてレジ前の商品見てるだけなのかな?それならそれで違いますとか一言くらい言えばいいのになぁと思っていたら私の会計が終わったのでレジを離れると、それまで私がいた高校生くらいの女性店員が担当するレジにおっさんが駆け込んだ。
男性店員はそれなりの声量のはっきりした発音で何度も誘導してたから聞こえなかったってことはないだろうし、何よりそれまで微動だにしなかったのに私が退いた瞬間レジに駆け込むって
ゲスパーかもしれないけど若い女性店員に会計してもらいたいがためだけに男性店員の誘導を無視して会計待ちしてたのか?と思うとおっさんの神経がわからんかった。

 

530: 名無しさん@おーぷん 19/11/21(木)08:35:06 ID:r0.mv.L1

>>524

じじいキモイねー

 


プリウスが横断歩道を渡る子ども達とあわや接触というところで急ブレーキ。そして私を怒鳴りつけてきた。


義妹の「息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って発言に引いた。


走ってた子供が彼女の足につまずいて転んで大泣き。そこに親が現れて舌打ち。彼女「治療費払ってください」


義弟「嫁が仲間外れになってると泣いてる。ランチに誘ってもらえない?」←夫婦揃ってアホ過ぎ…


私の入院中に夫が一人旅に出掛けた。姉「どういう神経してるの!?ありえない!」私「?」


高1の娘(夫の連れ子)があるものを私に見せてニヤニヤしながら「良かった~ドキドキしちゃった」とか言って気持悪い。


フランス語なんて習ったことないのにフランス語がわかることに最近気づいて、その謎が昨日解けた…


早期退職した義父がスナックのフィリピーナに夢中になって、義母に離婚を申し出た。


玄関にフルフェイスの男が立ってた。私「だ、誰ですか?」男「あー、えっとー」←今考えると…


友達の彼氏が私が飼ってるインコを「気持悪い」って小馬鹿にした。それを聞いてた私の彼氏が…


来年結婚予定の彼女がTwitterの裏垢でありえないことしてて引いた。


母が病気になり5年生存率は50%と宣告された。母「出て行って。あんたに看取って欲しくない」


オカマの同級生が東京から私に来てくれることに。でも、岡山でオカマは珍しいと思うし傷つけずに断りたい…


ハンクラ好きな奥さんに20万越えのミシンを盗まれた。「20代の小娘が!子供もいない癖に私の気持ちがわかるのか!」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月06日 at 01:37

    さすが大人の女は差別しないねw

  2. 名無しのキスログ 2019年12月06日 at 10:24

    なんていうか、みっともない姿だよね。

  3. 名無しのキスログ 2019年12月06日 at 11:42

    そんなん見たら必死すぎて哀れになるわ

  4. 名無しのキスログ 2019年12月06日 at 17:51

    若い女性店員に会計してもらいたいくらいでキモい言うなし
    ま、みっともないというか、見てて恥ずかしいけどさ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP