最新情報をCHECK!! 

歩道を歩いてたら、突然自転車が吹っ飛んできて乗ってたおばさんがガードレールに激突。

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

967: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日)16:25:51 ID:F8.jd.L1

歩道を歩いてたら、突然目の前に自転車が吹っ飛んできた。自転車に乗ってた4、50代くらいのおばさんはガードレールに体を打ち付けて、すごい痛そうにしてた。
自転車でコケたっていうよりも横から吹っ飛んできた感じで、状況がよくわからなかった。だけど、取り敢えずおばさんに大丈夫ですかって声をかけ、倒れた自転車を立たせてたら、横から30歳後半くらいのの男性が罵倒してきたんだよね。
痛がってるおばさんに対して
『自転車で歩道走ってんじゃねぇよ!歩道は歩くところなんだよ!』
みたいなことを大きい声で怒鳴ってきて、対しておばさんは
『痛…押さないでよ…』と弱々しく言ってた。

それでなんとなく状況がわかった。
察するに、走ってる自転車を男の人が横から突き飛ばしたっぽい。

確かに自転車は車道を走るのが正しいし、そこは幅2メートルくらいの歩道で人通りもそれなりにあるところだから、言い分は男の人のが正しい。
だけど、実際には歩道を自転車が走るのって結構あるし、そしてそれを突き飛ばすのは酷すぎると思う。
でもどっちの方が悪いのかよくわからなかったし、おばさんに罵倒を浴びせ続ける男は明らかにやばいやつで関わりたくなかったのでさっさと逃げた。
私と同じ様に、大丈夫ですか?っておばさんに駆け寄ってきた男の人もいたけどその人も察したらしく、ささっと立ち去っていたw
罵倒している声はしばらく聞こえてたけど、その後どうなったのかはわからない。

拗らせた正義マンこわいと思った。

 

968: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日)18:07:01 ID:hc.jd.L5
誰も通報しなかったんだろうか

 

969: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日)21:50:26 ID:9n.ef.L4
自転車は法律上は、軽車両、だから、基本的には歩道走ったらダメなんだけどね。ちなみに歩行者にベル鳴らすのも、確か違反になるはず。
まぁ、だからといってぶっ飛ばすのは論外だけど

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月30日 at 20:02

    警察を呼べば良かったのに。
    ルール違反はおばさんが悪いにしても傷害だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP