最新情報をCHECK!! 

しゃぶしゃぶ食べ放題で呼び鈴鳴らしたら毎度10分以上待たされるので何度もピンポンピンポン。すると、店員が溜め息つきながら…

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part119

747: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日)21:14:47 ID:eP.fg.L1

ついさっきのことでイライラしてて口悪いけどくそ店に当たってしまった
ショッピングセンター的なとこのしゃぶしゃぶ食べ放題の店に私と友達の3人で入った

・呼び鈴鳴らしてから店員来るまでがめちゃくちゃ長い。絶対10分以上待たされる
・↑一番酷いときは呼び鈴から10分待って通りかかった店員に声かけたら「少々お待ちください」×3回。店員が来たのは最初の呼び鈴から30分後
・「一度に注文できるのは人数分のお肉だけです」←わかる
「三人前のお肉です(長さ10cmもない肉が6切れ)」←は???
・出汁が蒸発して鍋の半分くらいになった段階で出汁の追加を注文する→すきやき出汁が底でカラメル状になるまで放置される(何度声かけても「少々お待ちください」)

1回の注文で一人辺りの肉が2切れとか当然一瞬でなくなるから短い感覚で何度もピンポンピンポンピンポン
そうすると店員が溜め息付きながら「本来はダメなんですけど…」と18人前(笑)の肉を出してくる
こっちがお前らのルールに従ってやってんのになんだその仕方ないなぁって対応はと内心キレる
会計時になるべくヒステリックにならないように淡々と「お宅では客は必ず10分以上待たせろと教育してるんですか?」等いらだった点を確認すると、謝罪もなんもなく「はぁ…じゃあもう今日のお代は結構なんで…」
別に金が惜しくてクレームつけてんじゃねーよ
なんでおしぼりやらが仕舞われてる棚の整理が客の注文より優先なのか懇切丁寧に説明しろってだけだわ
店員の対応の不備を認めるなら詫びのひとつでも寄越せってだけだわ
詫び入れようが入れまいがこんなくそ店二度と来ないけど

 

748: 名無しさん@おーぷん 19/11/24(日)21:45:05 ID:8O.fb.L3

折角のしゃぶしゃぶだったのに嫌な思いをさせられたね。
そんなひどい飲食店だったら、他にも被害者が出ていると思われる。他の人たちのためにもギッチリと苦情を入れておいて欲しい。

事件の詳細を、チェーン店なら統括する本社のお客さま部門等へ、そしてショッピングセンターの苦情対応する所へもきちんとしたクレームを入れて欲しい。
その両者のホームページからでも良いかも知れない。今度はちゃんとしたお店のしゃぶしゃぶを皆さんで食べられると良いね。お疲れさま。

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1572530925/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月29日 at 13:31

    ショッピングセンターならお客様の声みたいなの書くとこあるっしょ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP