最新情報をCHECK!! 

「女子社員から手作りチョコもらった」と自慢してた旦那が刑務所行きになった。

コメント(6)
60: 名無しさん@HOME 2014/04/24(金)

とあるバレンタインデーの⽇に、⼿作り⼤好きな⼥⼦社員の⼦が旦那に⼿作りのチョコレートをあげたらしい。
で、材料が⾜りなくて⼀つだけ別の味だったんだが(⼿作りチョコレートは旦那以外の男性社員にもあげていたとか聞いた)
それを旦那が勘違い。
⼀⽅的にその⼥⼦社員にほれ込んでストーカーになった挙句にメールやら電話やらを⻤のように⾏い、その上合鍵作ってその⼥⼦社員のアパートにも侵⼊した挙句に強カン未遂してお縄になった。

 

62: 名無しさん@HOME 2014/04/24(金)

事の発端は数年前のバレンタインデーの⽇。
いつになく夫が上機嫌で帰ってきた。(旦那のルックスはハゲデブ。⾝⻑だけはでかいのが⾃慢)
何かを⾃室でごそごそしたかと思うと、
「○○(嫁の私の名前。以下嫁⼦)オレも捨てたもんじゃないぞー。⼿作りでなぁ…」
と、⾃分だけ特別(でも聞いてる限り材料⾜りなくて別の味になっただけ)にもらったのを⾃慢しはじめた。
その⽇は私も⼿作りとまではいかなかったけど、それなりの店のを箱⼊りで渡したんだけど、旦那はそれに⾒向きもせずに⼥⼦社員(以下、社員⼦)の物を貪り⾷べていった。
それから数ヶ⽉が経過。とある平⽇の昼間にチャイムが鳴る。
扉をあけたらやつれきった顔の、旦那と同じ社員証つけた⼥性が。やつれてはいたがかなりの美⼈だった。
家に上げて事情を聞くと、どうやら旦那にストーカーされてるらしかった。
メールアドレス変更しても旦那も変更して送ったり、イタ電(ハァハァしてる様なキモイの)したりしてたらしい。 

 

63: 名無しさん@HOME 2014/04/24(金)

社員⼦が帰った後にすぐに私は旦那にそれとなく聞いた。
そしたら出てくるわ出てくるわ、
「何度メールしても返事くれないんだよなぁー。照れ屋さんなんだ。多分未経験なんだろ」だの、「オレと電話でテレセの相⼿はしてくれるのになぁ」だの。吐き気がする内容を話し出した。
義実家に相談しても、
「ちょっと勘違いしてるだけ。すぐに嫁⼦さんの所に戻ってくるよ」だの旦那推しの⾔葉ばかり。あきれて物も⾔えなかった。
とりあえずその⾜で荷物をまとめてウィークリーマンションに移動(⾦は独⾝時代の貯⾦から出した)して、別居⽣活が始まった。
別居⽣活をして半年後、携帯に⾒慣れない番号から電話。警察だった。
バカ旦那が愛しの社員⼦ちゃん(笑)のアパートの合鍵を作って部屋に侵⼊、強カン未遂をしたらしい。
その⾜で役所へ離婚届をとりに⾏って⼿続きを済ました。
警察の⼈⽈く、「運命の⼈にその態度か︕」だの、
「初めてだから照れているだけ︕オレが優しくするからすぐによくなる︕」だのを取り押さえられてからわめていたらしい。気持ちが悪い。
とりあえず全てのゴタゴタを終わらせたあと、社員⼦と私は義実家から謝礼をもらった。だからなんだって話だけど。
それと、旦那はムショ⾏きが確定したらしい。
離婚成⽴⼀年⽬なので厄落としにカキコ。

 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmai/15058147/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年11月30日 at 14:21

    奥さんにノロけ出すとか、結婚してる意識0でキモすぎる。
    刑務所に入っても、そんなに長くは入れないだろうしなぁ…出所してからが恐い。これでおさまればいいけど。

  2. 名無しのキスログ 2019年11月30日 at 17:40

    完全に基地外じゃん
    「俺に惚れてるな」ぐらいならまだ可愛いもんだが(それでも気持ち悪いけど)
    勝手に合鍵作って部屋に侵入して強カン未遂とか完全に狂ってる
    元々犯罪者気質だったのかもな

  3. 名無しのキスログ 2019年11月30日 at 21:23

    他にも色々やっているようだから何とも言えないけど2年~4年くらいみたいね
    2014年の話だから本当だったら、もう出てるね

  4. 名無しのキスログ 2019年11月30日 at 22:29

    なんでこういう話ってすぐ実刑判決でるの?

  5. 名無しのキスログ 2019年12月01日 at 02:53

    ※4
    この手の犯罪やらかしたら執行猶予つかないんじゃないの?
    未遂でも悪質(ストーカーに不法侵入やらかしてるし)だしこの場合示談もありえんしふつーに実刑だと思うけど
    あと相当難しくない限り逮捕から1年も経てばとっくに起訴されて裁判終わっとるでしょ

  6. 名無しのキスログ 2019年12月02日 at 00:24

    何言ってもダメだったと社員子さんには報告してあげたのかな?
    怖い思いしただろうね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP