最新情報をCHECK!! 

うちの犬が産んだ子犬を旦那の同僚夫婦に譲った。→旦那「死んだらしい…」死因を聞いたらなんと…

コメント(1)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

492: 名無しさん@おーぷん 19/11/07(木)15:46:25 ID:4Hi
凄く後悔してると言う愚痴。胸糞話です。
3年ほど前に、うちの犬が3匹子犬を産んで
うち1匹は交配相手の犬の飼い主へ、2匹はうちで育てる予定だったんだが
旦那の同僚夫婦がぜひとも1匹譲って欲しいと頼み込んできた。
そのご夫婦は新婚の頃同じ社宅に住んでたことがあって奥様とも顔見知りだった。
一年前、飼ってた犬が死んでから悲しくてずっと飼ってなかったけど
最近になってもう一度飼いたくなってたところなんだって。
その人の家は戸建てだし、飼育経験があるなら、
犬を亡くした悲しみを知ってる人なら、等々と思って了解した。
先日、旦那が暗い顔をして帰ってきた。
その犬が死んだらしい。ビックリして死因を聞いたら交通事故だって。
なんでも、回覧板の受取の為に奥さんがドアを開けたら犬が飛び出し
そこに軽トラが走ってきて轢かれてしまったそうだ。
室内で犬を放しているなら、玄関に柵を付けるのなんて当たり前だと思ってた。
付けていないなら玄関まで追いかけてこないのを確かめてからドアを開けるのも当たり前だと思ってた。
奥さんの不注意を罵りたい気分だったが、話はそれだけじゃなかった。
旦那も知らなかったそうだが、前の犬も交通事故だったらしい。
今回と同じように外に飛び出し、探し回っていたら道路の向こう側に犬を見つけ
名前を呼んだらこちらの方に走ってきたところを撥ねられたらしい。
そう言う場合は、犬でも人間の子供でも一緒で
黙って近づいて確保しなきゃダメじゃない。
前の犬の死因とか状況なんて、まさかそんなだと思わないから聞きやしなかった。
なんでそんな人に譲っちゃったんだろう。悔しい。

 

493: 名無しさん@おーぷん 19/11/07(木)17:16:20 ID:luc

その夫婦、子供いるの?
犬だからいいってわけじゃないけど、そんなんで子育てとか怖すぎて。

 

494: 名無しさん@おーぷん 19/11/07(木)17:33:08 ID:RjK
子供作ったら殺される、代わりに犬を与えて気をそらそう、という夫の作戦説

 


プリウスが横断歩道を渡る子ども達とあわや接触というところで急ブレーキ。そして私を怒鳴りつけてきた。


義妹の「息子亡くしたのにすぐまた仕込んでるんだよね。キモいし引くわー」って発言に引いた。


走ってた子供が彼女の足につまずいて転んで大泣き。そこに親が現れて舌打ち。彼女「治療費払ってください」


義弟「嫁が仲間外れになってると泣いてる。ランチに誘ってもらえない?」←夫婦揃ってアホ過ぎ…


私の入院中に夫が一人旅に出掛けた。姉「どういう神経してるの!?ありえない!」私「?」


高1の娘(夫の連れ子)があるものを私に見せてニヤニヤしながら「良かった~ドキドキしちゃった」とか言って気持悪い。


フランス語なんて習ったことないのにフランス語がわかることに最近気づいて、その謎が昨日解けた…


早期退職した義父がスナックのフィリピーナに夢中になって、義母に離婚を申し出た。


玄関にフルフェイスの男が立ってた。私「だ、誰ですか?」男「あー、えっとー」←今考えると…


友達の彼氏が私が飼ってるインコを「気持悪い」って小馬鹿にした。それを聞いてた私の彼氏が…


来年結婚予定の彼女がTwitterの裏垢でありえないことしてて引いた。


母が病気になり5年生存率は50%と宣告された。母「出て行って。あんたに看取って欲しくない」


オカマの同級生が東京から私に来てくれることに。でも、岡山でオカマは珍しいと思うし傷つけずに断りたい…


ハンクラ好きな奥さんに20万越えのミシンを盗まれた。「20代の小娘が!子供もいない癖に私の気持ちがわかるのか!」


一晩明けてやっと豪雨で洪水になってる地域に住む義姉のことを思い出した。夫はまだ忘れてると思うw


テレビでなす料理を見た嫁が作る気満々。夕飯怖い…鉄腕DASHの馬鹿野郎!!


男湯で倒れた男の子を妻が助け、「命の恩人」と大感謝された。が、妻が病んでしまった…


遊んでる人妻とその子供に2日間居座られた。説得してなんとか帰したが逃げたい…


医学部に通ってるいとこは産婦人科と小児科の先生にはなりたくないらしい。その理由が…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月10日 at 10:59

    結構な割合で「犬と一緒に生活する上で必要な知識や行動」が足りてない人がいるよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP