最新情報をCHECK!! 

30歳の弟がここ1年で急に薄毛か進行してて絶望してる。義姉夫婦の娘A子「退いてハゲ!」

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板82

11: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)08:56:35 ID:5s.ti.L1
私の弟がここ1年で急に薄毛か進行した
どちらからと言えば毛量多かったのに、前髪が一時期の山本耕史くらいスダレ。
弟はまだ30歳で若いからこの世の終わりくらい絶望してる
義姉夫婦の娘のA子がトイレに立った際、廊下で弟と鉢合わせてお互いが何度も同じ方向に避ける感じでつっかえた
まだ5歳のA子はとてもおっとりした性格で礼儀正しくて言葉遣いも良い子なんだけど、トイレが我慢の限界で切羽詰まってたのか「退いてハゲ!!!」って叫びながら弟の横をすり抜けていった
その時の弟の悲しそうな顔。「いや、気にしてないよ。気にしないけど、小さい子から見てもやっぱり薄毛なんだね」って
そうはいってもまだまだセットで誤魔化せるレベル。かといって弟本人が吹っ切れて自らネタにしてるならまだしも明るくイジる空気では無いし、薄毛の自覚がある相手に「そんなことないよ」は違うと思う
小さい子のいうことだから、と旦那がフォローするも「うん、普段から悪態つくような子じゃ無いもんな。小さい子は正直だもんな」と
トイレから戻ったきたA子も空気感でやっちまったと思ったらしく「おじちゃんさっきはハゲなんて言ってごめんなさい。おじちゃん嫌いじゃ無いよ。すきだよ」と律儀に謝ったのが仇になって以前より髪を気にするようになってしまった
職場で増毛エクステ取り扱ってるから紹介してあげたいけど「やっぱり俺薄毛なんだ」モードに入るから言い出しにくいしなあ

 

12: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)09:56:33 ID:2x.a6.L1

>>11

>前髪が一時期の山本耕史
ごめんここで吹いてそれ以後がもう入ってこないwww

 

13: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)11:26:05 ID:x6.yd.L16

>>11

小さい子視点で下から見上げたら、
テッペンの毛は見えずオデコあたりまでしか見えないから
余計にハゲに見えるんだろうとは思う…

 

14: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)12:47:13 ID:5s.77.L1
姉の私が言うのもなんだけど顔立ちだけなら華やか系のイケメンなんだよねホストみたいな
めちゃくちゃ今時の顔に対して前頭部の印象が髪の毛が弱々しいからアンバランスで本人なら尚更気になるんだと思うけど
視点の高さの問題もあるよね…髪の毛の敷き詰まってない地肌を見上げる感じなら、私達が見た時と違って肌を上から覆う毛が役割を果たしていない状態だしな…

 

42: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)20:23:15 ID:9E.fm.L1
AGA勧めてあげなよ
知人友人3人程これで人生かわったやつがいるのでマジでオススメ

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP