最新情報をCHECK!! 

普段女性社員たちにウザ絡みする奴に、忘年会で酔った経理の子が絡み返してて衝撃だった。

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

87: 19/12/14(土)18:50:05 ID:v1.jv.L3

同僚に、女性社員にウザ絡みする男性社員がいる。
昼にヨーグルト食べてる子がいれば「健康に気遣えてるワタシ~とか思ってんの?」
マスクしてる子がいれば「病弱アピール?それとも口臭いから?」
観葉植物に水をあげてると「環境に優しいワタシってか?誰も見てないよ、残念でした」

金曜日が忘年会だったんだけど、その男性社員に
酔った経理の子が絡み返してて衝撃だった。
いつもニコニコして愛想いい子なんだが、ニコニコ顔のまま「毒舌な俺カッコイーとか思ってるんですか?」
「彼女いたことあります?コミュニケーションの根本がなってないですよね。そもそも友達います?」
男性社員はタジタジで、逆になぜか身の上話?を始めた。
友達少ない、彼女いたことない、普段しゃべる女は母と妹だけ、
妹に話しかける時はいつもああいう絡み口調からだから、いつもの通りにやってただけ…だそうだ。
経理の子はニコニコしながら「それ間違いなく妹さんにも嫌われてますよ」
「私たちも(男性社員)さんのことみんな嫌いですもん。いい歳して他人との接し方がわからないって100パーアウトです」
「接し方がわからなくてもいいから、せめて今後は自覚して下さい。嫌われてることも」
いつもの口調でにこやかに言うから、こえ~と思ってしまった。
男性社員は真っ赤な目をして周囲に助けを求めてたけど、みんな目をそらした。
あのおとなしそうな経理の子があんなキャラだとは知らなかった。今度から領収書そっと出ししよう……

 

88: 19/12/14(土)19:07:35 ID:7d.dr.L6

>>87

経理の子、GJ!

 

92: 19/12/14(土)20:42:08 ID:gy.e1.L1

>>87

経理の子凄いね
男性社員、大人しくなったらいいけど

 

93: 19/12/14(土)22:36:28 ID:G3.gh.L1

>>92

あの子は俺に話しかけて注意してくれた、俺に気があるに違いない
的な勘助もいるから用心した方がいいかもね

 
 

 


新幹線でおばさんに「席を譲っていただいてもいいですか」って言われたんだが…


彼女に「食べ物を粗末にするのは嫌いだ」という話をすると次の食事では食べきってくれた。が、ドン引きした…


義弟嫁から妙に警戒されてると思ってたら、私が母子家庭で育ったのが原因だった。


今は亡き芸術家の祖父から絵を贈られた。美術館の職員「絵を見せて欲しい」私「落書きしちゃったので…」職員「!?(激怒)」


匂わせ女との名高い元アナを一般人にしてまで結婚する二宮くんスゲエなって思った。


夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ」嫁「サプライズ」数十秒後…


年末の大掃除をしてたら彼が出掛けようとしたのでさすがに止めた。彼「そーいうの察してちゃんって言うんだよ?」


従兄が料理上手なA子に張り合って「俺の彼女が弁当作ってくるからA子も作って来いよw」と宣戦布告。当日…


俺「離婚はしたくない」嫁「離婚は嫌」子供達「お願い!離婚して!」→何これ。こんな特殊な例ってありうるの?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


うちの子(小1)が食事のマナーが悪い義兄嫁に「お椀は持ちましょう、だよ!」「ご飯ついてるよ!」と指摘して怒らせてしまった…


嫁が賞味期限が過ぎて腐ってるような材料で作った炒飯と中華スープを出してきた。俺「旨い!凄いね」嫁(泣)


嫁が双子を妊娠したんだが、片方だけ堕ろすことってできる?


親を「パパママ」呼びしていた夫が「父さん母さん」呼びに切り替えた。義兄「何スカしてんだよ~大人ぶってw」


台風上陸と言われた日も通常営業したんだが、「従業員の命より売上なのか!」と噛み付かれた。


親父の葬式の日、絶縁状態の兄が帰ってきた。「お前らは地に落ちる。これが俺の復讐だ。ざまぁみろ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月19日 at 09:22

    報告者も経理の女性を舐めてるから
    そんなこと言う子だとは思わなかったって思えるんだろうね

  2. 名無しのキスログ 2019年12月19日 at 16:53

    上司とかがしっかりしてないから経理の子が悪役かって出てるだけだぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP