最新情報をCHECK!! 

義弟嫁が私の名前で検索したらFacebookがヒットしたらしい。義弟嫁「SNSではリア充のふりしてるんですね?(ニヤニヤ」私「は?」

コメント(4)

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?151【義弟嫁】

90: 2017/09/26(火) 07:56:55.50 0

結構前だけど、義弟嫁が私の名前で検索したらしくて(何のために?w)
同じ都内に住んでいる同姓同名の別人のFBがヒットして
私だと勘違いして結構長くヲチしてたことを後から知ったわ。
その人が旅行にいったって書いてた日にちょうど義父の家でみんなで集まってたので
後日、みんなで集まった時に「義兄嫁さん、SNSではリア充のふりしてるんですね(ニヤニヤ」みたいなことを突然言われて
「は?」ってなったわ
「いってもない屋久島旅行をしました、って書いちゃってwあれ写真はどっかのブログからでも引っ張ってきたんですか?
いるんですよねー。そうやってリア充ですーって嘘をついちゃう人ってw
まさか義兄嫁さんがそれだと思わなかったなあ」と絡まれて、何言ってんだこいつ?とポカーンとなってしまった。

あまりにも会話がかみ合わないから、旦那たちの仲介で確認したら
同姓同名だけどよく見ると名前の漢字違いの人のFBを義弟嫁がヲチしてたことがわかった。
FBをみたんだけど私と行動パターンも全然違うし、基本データを見ると卒業高校も違うし
大学は私が卒業したより偏差値の高い大学だったので、それを指摘したんだけど
「見栄を張りたいから、学歴詐称するのは、よくあること!」と聞き入れてくれないし
逆にうちが家族旅行いった日に普通に「今日の晩ご飯」を自宅で撮ってるからそれも指摘したんだけど
ギャーギャー文句言ってまったく聞く耳持たず。

どうも、その人、既婚者ではあるけど職場に他に好きな人(片思い)がいるらしくて
それに関する呟きをみてニラヲチしていたっぽくて
私が心の中で不倫してるんだ、ってことにしたくてしょうがないみたい。

とりあえず論理的な話が通じないならしょうがない、とうちとしては諦めたけど
あの勢いで他の人に迷惑かけたりしないんだろうか、と不思議でしゃーない。

 

92: 2017/09/26(火) 08:44:13.54 0

>>90

みんなで追い詰めるからムキになったんじゃないの?
そういう人はしばらく放って置く方がいいよ
間違いを指摘するのも難しいのよね
ヘタすると恨みを買うことになるし

 

91: 2017/09/26(火) 08:05:58.05 0
義弟はそんな糞嫁いて恥ずかしくないのかな

 

93: 2017/09/26(火) 08:49:11.83 0
>「見栄を張りたいから、学歴詐称するのは、よくあること!」
心当たりがあるんですか?と聞いてみてほしかったw

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1506151107/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月28日 at 14:09

    似たような勘違いされたことあるわ
    いくら否定しても全く聞きゃーしないところも同じ
    「とぼけるな」って肩のところドーンとどつかれて、ものすごく痛かったしイラつくしムカついた

  2. 名無しのキスログ 2019年12月28日 at 15:59

    とんでもなく珍しい苗字とかキラキラネームならまだしも普通の名前の人間なら同姓同名なんてわんさか出てくるだろうに
    インターネット初心者か?

  3. 名無しのキスログ 2019年12月28日 at 16:44

    話の現実感、確からしさに対する感覚なさ過ぎる人っているね。

  4. 名無しのキスログ 2019年12月28日 at 18:38

    辻ちゃんアンチとかもそうだけど「ヲチ」とか言うやつってやたらと偉そうだよね
    あれもナルシストの一種よな
    私こそが一番モノゴトを分かってるのよ的な感覚がなきゃああまで人を見下せないから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP