最新情報をCHECK!! 

動物病院ででっかいラブラドールが待合室に入った瞬間、尻尾を腹にペッタリ付けて必死で床にへばり付いていた。

コメント(2)

あなたの心がなごむとき~第67章

739: 2012/08/17(金) 19:29:23.35 ID:gL03Bkc80
うちの犬が外耳炎起こして、動物病院に行った。
待合室にいたら、うちより先に呼ばれた人が一回外に出て、でっかいラブラドールを連れて戻ってきた。
ラブラドールは待合室に入った瞬間、尻尾を腹にペッタリ付けて必死で床にへばりついていたが、
獣医さんと飼い主さん二人掛かりで持ち上げられて診察室に連行。
ドアが閉まる直前、「助けて…」みたいな顔でこっち見てた。
その後うちの診察が終わって出てきたらちょうど飼い主さんが会計してたが、
ラブラドールはなんだか憔悴しきった顔でうなだれていた。
飼い主さんは「あんた目薬さしただけなのに何でそんな絶望的な顔してるの…」と呆れていた。
ラブラドールには悪いが、ちょっと和んだ。

 

740: 2012/08/17(金) 20:36:08.56 ID:PtsJNb7z0

>>739

>ドアが閉まる直前、「助けて…」みたいな顔でこっち見てた。
光景が目に浮かぶw
気の毒だけど、可愛いなw

 

741: 2012/08/17(金) 22:45:03.10 ID:tTVJx5QT0

>>739

目薬しただけでそんなんってのがまた可愛いw
レトリバーって常に笑顔な感じなのにねw

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1336795341/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月30日 at 12:19

    大型犬でも怖いものは怖いのねw

  2. 名無しのキスログ 2019年12月30日 at 17:37

    うちのゴールデンも白衣の先生見ただけで床にへばりついて首輪が顔に食い込む。診察後は尻尾ふりふりでまた機嫌が良くなるけどね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP