最新情報をCHECK!! 

旦那「離婚しよう」私「分かった。いつ届出す?」旦那「!?…やっぱりもう少し考えたい」私「なんで?離婚する気満々なんだけど」

コメント(3)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

770: 19/12/28(土)21:41:24 ID:CSI

うーん、どうしたもんだか。
クリスマスイブの夜に旦那から「離婚しよう」って言われたわ。
ここ数年、家庭内別居みたいなもんだったから
いつかこういう日がくるだろうとは思ってたし、
「分かった。で、いつ届出す?」って言ったら「いいのか?」って。
「うん、別にいいよ。せっかくだから年内に出しちゃおう。すっきり新年迎えたいし」
って言ったら黙って自分の部屋に行った。
こんな夫婦関係なのにずるずる夫婦やってたのは、
今のところ届を出さないことでデメリットが無かったから。
付き合ってる人がいるわけじゃないし、子供もいないし。
いつかちゃんとしようとは思ってたけど、面倒臭くてずるずるきただけ。
そんなわけで、やっときっかけが出来て良かった良かったと思いながら
私の荷物リストとか作ってたのに、今朝になって旦那から「やっぱりもう少し考えたい」だって。
「え?なんで?私もう離婚する気満々なんだけど」って言ったら
「おまえ、旦那から離婚切り出されてショックとかねーのかよ。ふざけんな」だって。
「いやふざけてないって。夫婦関係なんてとっくに終わってたじゃん。なんでショック受けんのさ」
って言ったらまた部屋に篭ってる。

この馬鹿、なんなの?

 

773: 19/12/29(日)06:31:07 ID:dpy

>>770

あんたが言い出したんでしょうがって言いたくなるね

旦那さん、あなたが離婚したくないって引き止めてくれると思ったのかもね

 

771: 19/12/28(土)23:54:59 ID:riq
>この馬鹿、なんなの?
あなたの旦那です

 

775: 19/12/29(日)11:35:59 ID:TPk

>>771

ぐぅの音も出ませんw

たぶん、私が「もう一度考え直してぇ~」とか縋りついてくるのを予定してたんだろうと思う。
イブの夜をわざわざ選んだのも「こんな日に私を苦しめないでぇ~」みたいな
何にしろ私には離婚の意思がないと思ってたんだろうなぁ。
別に旦那のことが好きだから家庭内別居に甘んじてたわけじゃないんだけどね。
こんなところで長い間ずるずる夫婦やってたツケだね。反省。
だいぶ前に貰ってきてあった離婚届、今晩にでも渡すつもり。
言い出しっぺは向こうなんだし、今更撤回はしないつもり。
恋人時代には紳士なふるまいしてたのに、籍入れた途端にSっ気解放。
こんなに意地の悪い男だなんて見抜けなかったわ。
よく“そんな男と(以下略”ってコメント見かけるけど
みんなどうやって見抜いてるんだろう。
結婚生活4年半。まだ30代前半だし、さほどダメージはないつもりだけど甘いかなw

 

777: 19/12/29(日)13:13:14 ID:FoJ
ま、昔から結婚より離婚の方がエネルギー使うって言うし、面倒臭いってのも分からなくもないわw
ある意味、旦那さんが言い出してくれたおかげでこの先もずるずるいかなくて良かったじゃんw
30前半なら一度も結婚してないひとも山程いるし、大丈夫じゃね?

 

774: 19/12/29(日)10:40:30 ID:iqe
離婚したくない側が「離婚したくない」って言わないとね
なんで真逆の言動するんだかw
自分の気持ち表明まで人に丸投げでアホだね…

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年12月31日 at 19:24

    わざわざイブに離婚切り出すってw
    男ってホント馬鹿www
    いや男がみんなこういう馬鹿じゃないってわかってるけどw
    でもこういう馬鹿野郎が結構な確率でいたりするからwwwww

  2. 名無しのキスログ 2019年12月31日 at 23:19

    離婚しないでぇ~とすがってほしかったわけじゃないよ
    すがったところでお前本当にそれでいいのかよって確実になってる
    現代の男やりがち
    お前が決めたことに俺は付き合わされたんだという方向に持っていって被害者ヅラする
    しかもそれが賢いと思ってる救いようのなさ

  3. 名無しのキスログ 2020年01月01日 at 03:14

    子供がいないのなら、何歳だって関係ない。
    自分を養える稼ぎがあるなら、もし旦那がゴネても別居してしまえばいい。
    旦那の悲劇のヒロインごっこに付き合う必要はないので、要らないものは捨てて、自分の人生を仕切り直せばいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP