最新情報をCHECK!! 

バイト先にテレビ局が取材に来てチラッと映ったら、男性から店に電話が掛かってきて特定されそうになった。

コメント(5)

その神経がわからん!その54

306: 20/01/01(水)17:08:05 ID:db.a1.L1
最近チアガール特定事件というのを知って、自分も似たような事をされたのを思い出した。結果特定されなかったんだけどね。
高校生の時、スーパーでバイトしていたんだけど地方のテレビ局が取材に来た。
実際にテレビに映ったのは店長や部門マネージャーがメイン。私はチラッと映っただけ。
その後私は、受験勉強を理由に退職。
取材から1週間ぐらいたった頃、店長から注意喚起の電話がかかってきた。
店に男性から電話がかかってきて、何月何日に放送された○○という番組に出ていた高校生ぐらいの女の子の名前を知りたい。
一応mixiやブログをやってないか、お店の名前を元に調べてみたけど出てこなかったと言われたらしい。
その男性は身体的な特徴や髪型を事細かく伝えてきたのですぐに私の事だとわかったそうだ。
店長はすぐに通報してくれていた。私もしばらくは両親に学校の送り迎えをしてもらった。
よくチラッと映った美人でも可愛くもない女を必死になって探そうとするなと思いました。
これで学んだことは可愛くなくても頭のおかしい人に狙われると言う事。
この話を旦那に話しても私や店長の対策は大袈裟と笑うのも神経がわからなかった。

 

308: 20/01/01(水)18:28:22 ID:uB.qf.L1

>>306

私の友達アラサーは店を営んでいて
テレビの取材を受けたら
60台男性です是非お会いしたい
と手紙が来てた
押しかけられなくて良かったけど怖いね

 

309: 20/01/01(水)18:39:48 ID:ZM.mj.L3

>>306

男の中には致命的に危機感の薄い奴がいるからなー
旦那もそうなのだろうけど、何もなくてなにより、でいいじゃんね

 

310: 20/01/01(水)19:26:22 ID:YF.dy.L4

>>306

その男からの電話が無い時点で心配してるなら大袈裟というもの分かるけど、
実際に電話があっての話なのにね…
店長さんの対応は素晴らしいね

 
 

 


隣家の奥さんが、私への嫌がらせのし過ぎでノイローゼになっちゃった。


女の人は頭の中で2つのこと同時に考えながらやれるというが、昨日一日それを目の当たりにした!!


友人が付き合って5ヶ月なのに妊娠4ヶ月、結婚すると報告してきた。いや、おめでたいし別にいいんだけどさ…でも…


同棲初日から彼の洗濯物のトランクス以外が全部裏返しで洗濯機に入ってた。意図的にきちんと…


合わせ調味料や一部すでに調理されてる材料を全否定してくる人ってなんなの?


正直、女って三十路でも全然いけるよな。むしろ…


兄貴が金髪のまま結婚式を挙げたいみたいだけど、向こうの親は黒に染めてと言ってるらしい。


化粧が濃い女は地雷なのかも。まさか刺青を彫るようなバカ女と結婚してしまうなんて…


子供を連れて一人2000円の食べ放題に行ったらお会計が9000円だった。私「えっ子供も?」店員(不機嫌)


彼「どうしても一緒に寝て欲しい」→翌朝、私「腰痛い…あなたの足が乗ったまま寝たからかな」彼「もう俺とは…」


娘が結婚したいという彼氏を連れて来た。が、嫁が原因でフラれた。彼「将来ああなると思ったら怖くなった」


義妹が結婚、出産を控えてる。年収240万の旦那「結婚祝いに3万渡して、産後にプレゼントをする」私「!?」


毎週うちに友人がやってきて一緒に趣味の作業をしてる。妻「時間を決めてくれないと困る」関係ないのに…


会社から美味しいお弁当が2個支給されたので、1つ旦那にあげようと思ったら食い尽くしてしまった。


姉夫妻が海外出張の間、高校生の甥を預かっている。成績はトップクラスだが甥の私生活が酷過ぎる。


バスで40代の人が大声で歌ってた。おじさん「出来損ない。早くクタバレ」飼い主「天使ちゃんを化け物を扱いしないで!」


お風呂から上がったら高級なブドウが鍋の中でコトコト煮られていた。私「…!?」夫「コンポートにしたよ(ニコニコ)」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月05日 at 13:35

    実は…。
    笑っていた旦那は…。
    内心あせっていた。
    「やべっ、ばれるかも。」
    実はその当時のヤバイやつは旦那だった。

  2. 名無しのキスログ 2020年01月05日 at 14:06

    ※1
    それマジであり得るかも…
    ((((;゚Д゚))))

  3. 名無しのキスログ 2020年01月05日 at 15:32

    よくそんな男と結婚したね
    よっぽどドMなんだね

  4. 名無しのキスログ 2020年01月05日 at 18:01

    ※3
    なんだそりゃ?誤爆?

  5. 名無しのキスログ 2020年01月06日 at 18:25

    ※1
    こわすぎる…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP