最新情報をCHECK!! 

大掃除を終えた旦那「オレが本気出したらこんなもん。掃除なんて大したことない(ドヤ」私「ハイハイ凄い凄い」って流したら…

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120

936: 20/01/06(月)12:30:21 ID:Lc.j7.L3
ちょっと愚痴らせて
今日ね、今年最初のゴミ出し日だからと、ちょうど休みだった旦那が張り切っちゃってさ(といっても小一時間程度)
朝からドタバタ騒ぎながら大掃除よ
部屋中ピッカピカにしてドヤ顔しながら
「オレが本気出したらこんなもんだ」
「掃除なんて大したことないな」
とかぬかすわけよ
ハイハイすごいすごいって流したら、私が普段の家事で大変大変言ってるのが大袈裟だって口撃してくるのね
でも旦那がそこまで掃除に手間取らなかったのって、私があらかじめゴミをまとめておいたからだし…
去年の年末に段取りして大掃除しておいたからだし…
休み中はお互いの実家とかに行ってあんまり家にいなかったから、そもそも部屋自体散らかってないからでしょうよ
元々綺麗なシンクを磨き上げたからなんなのって感じ
普段から掃除して綺麗な状態をキープしているのは私
そこにちょっと手を加えたからといって、まるで全部自分がやりました!みたいな顔をされたら、じっとりした視線で睨みたくもなる
旦那の仕上げ磨きみたいなお粗末な掃除を褒めなきゃならないんなら、私がやった大掃除はどれだけ褒め称えてくれるの?
きっと上にも下にも置かない振る舞いをしてくれるんだろうな
してくれなかったけどね
あんまり幻滅させられると、うっかり一緒にゴミ出ししたくなっちゃうから自重してほしいよ全く

 

937: 20/01/06(月)12:36:14 ID:Lc.j7.L3
ちなみに、大したことないんならと明日以降の家事要員に本格的に組み込む宣言をしたら、何故だか慌てていたわ
旦那が家事してくれるなら、安心して仕事に集中できるもの
今年は資格取って給料アップ狙っちゃおうと思う

 

938: 20/01/06(月)13:37:44 ID:iB.hw.L1
前半で、何ではいはいすごいですねーなんておだててんの!?って思ったけど、
後半で、策士やのーとニヤリとしてしまったわw

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575332226/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月08日 at 06:23

    今年のうちに捨てても良いかもねw

  2. 名無しのキスログ 2020年01月09日 at 13:31

    何故平成と一緒に終わりにしとかなかったんだw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP