最新情報をCHECK!! 

新幹線の指定席に座っていたら男に絡まれた。男「妊婦だからって人の席取っちゃ駄目でしょ」私「!?」

コメント(0)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120

821: 20/01/02(木)10:41:11 ID:SO.xa.L3
新幹線に乗ったら男性に絡まれました。
私は指定席に座っていたのですが、後から乗り込んできたと思しき男性がしきりにウロウロしていました。
何回も訝しげに覗き込まれ不安に思っていたら、何度目かで遂に声をかけられたんです。
「席を間違えていませんか?」と。
慌てて券を確認しましたが、座席は間違いないはず。
すでに苛々している様子の男性に恐る恐るそのことを伝えたら、不快そうに「いや、間違えてますよ」と言われ困惑しました。
間違えてる間違えてると言うだけで自分の券を確認する素振りもないし、挙句「座りたいのは分かるけど、妊婦だからって人の席取っちゃ駄目でしょ」と…。
困っていたら夫が電話を終わらせて戻ってきたのでホッとしました。
夫が男性に声をかけると、少しトーンダウンして、事情を説明していました。
すると、夫は「それはお困りでしょう。もう一度確認しますので、そちらも一応券を確認していただけませんか?」と提案してくれました。
私が先ほど同じことを求めた時は突っぱねた男性も、今度は渋々確認してくれました。
結果、私達は間違えておらず、男性の方が間違えていました…。
座席自体は合っていましたが、乗る新幹線が1本ズレていたんです。
男性は「何だ~やれやれ」と立ち去ろうとしましたが、夫が「勘違いしたことに対して謝罪はないのか」と待ったをかけると、
「こっちは乗り間違えたからすぐにでも降りなきゃならないんだ忙しいんだよ!」と逆ギレされました。
さっさと立ち去られ、残された私達は絡まれ損というか、何とも言えない気持ちになりました。
年明け早々にこんなことに巻き込まれて幸先悪いです。

 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575332226/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP