最新情報をCHECK!! 

友達が「一個ちょうだい」と私からハムサンドを強奪。そして真ん中だけ食べて残りのパンをゴミ箱にポイッ…

コメント(6)

友達をやめる時 inOpen 4

373: 18/12/19(水)21:06:02 ID:urn
友達で一口ちょうだい女がいてさ、
一口ちょうだい攻撃にめっちゃイラついてたんだけど他の友人達は何とも思ってないみたいだしさ、
私の心が狭いだけかなって思って今まで我慢してたんだけどさ、
今日セブンイレブンの3個入りのハムサンド食べてたら
お腹へった~いっこちょうだいってハムサンドひとつ強奪してって
具がぎっしり詰まった真ん中らへんだけ食べて残りのパンをゴミ箱にポイっと捨てたんだよ。
思わずちょっとあんた何してんのって言っちゃったんだけど
なんかキョトンみたいな顔して え、だってそこ味付いてないじゃん?って。
一緒にいた他の友達も、人のやつとって食べてそれはないわぁ~って言ってくれたんだけど
え?え?なんでなんで?なんで怒るの?って言いながらニヤニヤしてた。
もう無理だわ。コイツと仲良くしてる友達ごと全員切るわ。
サンドイッチごときでちっちゃい奴って言われてもいいわ。

 

374: 18/12/20(木)00:10:26 ID:gNa

>>373

それは小さくないよ。
充分大きいこと。
パンは手間ひま掛けて作られてるのよ。それを簡単に捨てるようなやつとは辞めてもいいと思う。
いずれたかられるし

 

375: 18/12/21(金)19:54:39 ID:CHM

>>373

絶縁、大正解!
それ、嫌がらせじゃないかな。嫌がらせじゃないとしても食べ物を粗末にするヤツ、しかも人の食べてるもの強奪して棄てるヤツなんか仲間ごと絶縁でいいよ、お疲れさんでした!

 

376: 18/12/22(土)13:57:08 ID:HEm
373なんだけど、
あの後食いもん粗末にする人間とは付き合ってけない宣言して同時に他にも何人かラインのグループ抜けたら
さすがになんかまずいと思ったのか知らんけど
昼ごはん食べてる時にヘラヘラ笑いながら隣に座ってきて
いっこあげる~一緒に食べよ~エヘヘ~ってピーナッツクリームのランチパックひとつ差し出してきた。
それで私のイライラが帳消しになるとでも思ってんだろうか。あとなんで終始ニヤニヤヘラヘラしてんだ。
本当にコイツと友達でいる必要なかったなと改めて実感したね。イライラするだけだったわ。

 

377: 18/12/22(土)18:23:03 ID:yqz

>>376

ランチパック、食べた?食べてない?
食べなかった方に1000トルコリラ。

 

378: 18/12/22(土)21:00:20 ID:0DZ
食べてないよ!いらないしくっついてこないでって断ったよ!
私ピーナッツクリーム好きじゃないから周りのパンだけ食べて残りを目の前で捨ててやろうかって一瞬思っちゃったけどね。
そんなん絶対やらないけど。

 

379: 18/12/22(土)21:36:02 ID:9Ub

>>378

そう!よくやった!同じこと仕返ししちゃったら、そのカス女と同類になっちゃうもんね!的確な判断でしたよ。何を仕返ししてもどうせ何の効果も無いだろうから、そのままシカトしてね。もう目の前で露骨に180度ターン決めて無視して遠ざかっていいと思うw

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月09日 at 23:26

    どういう育ちしてきたんだ、このメス豚。
    いや、食い物を粗末にするのはブタ未満か。

  2. 名無しのキスログ 2020年01月10日 at 00:02

    私も未開封のコーラを一口ちょうだいって言いながら勝手に開けられて呑まれた。確かに仲良いけど、その子口臭いから飲み物に臭いが残って飲めずに捨てたのを思い出した。

  3. 名無しのキスログ 2020年01月10日 at 01:13

    ※1
    そうそう。ブタさんはきちんと出されたご飯はしっかり食べるから、ブタさんに失礼だよ。
    生ゴミ女でいいよ。生ゴミにも失礼かなあ?

  4. 名無しのキスログ 2020年01月10日 at 10:08

    パンには塩も砂糖もたっぷり入っててそのままでも食べられるのに味がないとか…味覚障害かよ

  5. 名無しのキスログ 2020年01月10日 at 14:29

    いや、だとしても真ん中だけ食うのは万死に値するだろ

  6. 名無しのキスログ 2020年12月31日 at 00:58

    動物みたいだな
    いちばんおいしいとこだけ食べてあとはぽい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP