最新情報をCHECK!! 

家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)

コメント(1)

今までにあった修羅場を語れ 36話目

145: 2017/11/06(月) 18:50:51.29 ID:XTBwpc4a

近所のファミレスで家族そろって夕飯たいむ

店員さんが「あら こんにちは」と言って俺ににっこり微笑む
誰だっけ? 取引先の人がファミレスでバイトしているのか?
同級生? にしては年下だし
でもって注文の品が出てきたときに
(小声で)「ごはん 大盛にしておいたからね」

ここで嫁がブチギレとまでは行かなかったけど
不機嫌になって
家に戻ってから「さっきのひと誰よ」「大盛サービスするなんてどういう仲」
とお怒り状態

今日、やっと思い出したよ
会社の社食のお姉さんだ。
いつもごはん大盛(無料)で頼んでいるから俺の顔を覚えていたんだ。
社食のお姉さんは帽子・マスク姿なので素顔が分からないから
誰だか分からなかった。

さて帰ってから嫁に説明しよう。
機嫌直るかな?

 

146: 2017/11/06(月) 19:17:44.59 ID:UOvtGwQB

>>145

そういうのって自分に覚えがなければ
「俺今の人誰か覚えがないんだけど…?お前が知らないなら近所の人じゃあないよなあ???」
ってその場で即嫁に言わないか?
嫁にまで自分が覚えてないことを取り繕う意味が分からん

 

148: 2017/11/06(月) 20:37:28.89 ID:mDkwlXrf

>>146

そんな風に頭回る方が怖いわ

 

149: 2017/11/06(月) 20:52:36.31 ID:UOvtGwQB

>>148

知らない人が良く知ってます的笑顔で挨拶してくる方が怖いぞ
頭まわるとか以前に気味が悪くて口から出るわ

 

147: 2017/11/06(月) 20:36:51.11 ID:mDkwlXrf

>>145

私が嫁なら笑っちゃうと思うw

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1508825052/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月22日 at 11:45

    不機嫌になる嫁ってめんどいわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP