最新情報をCHECK!! 

彼氏が私の母の形見をみて「処分しときゃよかったのに。俺が新しいの買ったげよっか?」とイチャイチャするようなテンションで言ってきた。

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

496: 20/01/21(火)18:33:35 ID:Zmu

前の彼氏を初めて家に呼んだ時、二十代女の一人暮らしの部屋には似つかわしくない古めかしい鏡台を見て、彼氏が「なんかあれだけ浮いてない?なんであんなの使ってるの?」と聞いてきた。
なのでその鏡台は私が七歳の時に亡くなった母の物で、ずっと大人になったらその鏡台に座ってメイクをするのが夢だったから、実家を出る時に一緒に新居に持ち込んだ事を話した。

そしたら彼氏が
「古いしダサいしボロボロじゃん。田舎のばあちゃんが使ってそう。お母さん亡くなってるなら使う人いないんでしょ?処分しときゃよかったのに。あ、俺が新しいの買ったげよっか?」
とイチャイチャするようなテンションで言ってきて、色んなものがザァッと一気に冷めきった。

とても大切にしているものだからそんな言い方しないでと冷静に諭せばよかったのかもしれないけど、私はただでさえ元々お母さんが大好きな子供だった上に
七歳の時に突然亡くなってしまったせいで死ぬほどマザコンをこじらせていたので、つい感情的に最低!出てって!と責め立ててしまい
彼氏は気弱だったのでそんなに怒んなくても……とかなんとかゴニョゴニョ言いながら出ていった。

数時間後に「落ち着いた?俺は怒ってないから大丈夫だよ!」のメッセージと共に親指を立ててるスタンプが送られてきたけど
それで更に冷めたので「落ち着いて冷静に考えた。別れて。」と返した。
抗議されてしばらく粘着(メッセージ連投や鬼電、共通の友人へのとりなし依頼等)されたけど「これ以上やるとストーカーだよ。私のお姉ちゃんの旦那さん、警察官だって言ったよね?」と言ったらパタリと止んだ(ダサい手だったなと今は恥じてます。)

新しいやつの方がいいんじゃない?だけならまだしも、母親の形見だっつってんのに処分すればよかったのにとまで言われてはどうにもならなかったし
自分が酷いことを言ったことに気付かず俺は怒ってないよ!とか斜め上なこと言い出したのも、どこまでもヘタレなとこも無理すぎた。
気弱だからこそいつでも怒らず穏やかで優しい人、なんて思って好きになったんだけどなぁ。見る目なかったな。

 

499: 20/01/21(火)20:15:17 ID:mCG

>>496

人の大切なものを理解できないやつは駄目だ

 

500: 20/01/21(火)21:11:42 ID:FQX

>>496

お母さんが守ってくれたんだよ、「ちょ、その男あかんて!」って

 

503: 20/01/22(水)03:50:22 ID:EqO

>>496

ダサくないよ
話通じない相手に説明したってしょうがないから「警察に言うよ」でいいよ
人の身内の死別を親身に受け止められない男はだいたいクズ(経験談)

 
 

 


隣家の奥さんが、私への嫌がらせのし過ぎでノイローゼになっちゃった。


女の人は頭の中で2つのこと同時に考えながらやれるというが、昨日一日それを目の当たりにした!!


友人が付き合って5ヶ月なのに妊娠4ヶ月、結婚すると報告してきた。いや、おめでたいし別にいいんだけどさ…でも…


同棲初日から彼の洗濯物のトランクス以外が全部裏返しで洗濯機に入ってた。意図的にきちんと…


合わせ調味料や一部すでに調理されてる材料を全否定してくる人ってなんなの?


正直、女って三十路でも全然いけるよな。むしろ…


兄貴が金髪のまま結婚式を挙げたいみたいだけど、向こうの親は黒に染めてと言ってるらしい。


化粧が濃い女は地雷なのかも。まさか刺青を彫るようなバカ女と結婚してしまうなんて…


子供を連れて一人2000円の食べ放題に行ったらお会計が9000円だった。私「えっ子供も?」店員(不機嫌)


彼「どうしても一緒に寝て欲しい」→翌朝、私「腰痛い…あなたの足が乗ったまま寝たからかな」彼「もう俺とは…」


娘が結婚したいという彼氏を連れて来た。が、嫁が原因でフラれた。彼「将来ああなると思ったら怖くなった」


義妹が結婚、出産を控えてる。年収240万の旦那「結婚祝いに3万渡して、産後にプレゼントをする」私「!?」


毎週うちに友人がやってきて一緒に趣味の作業をしてる。妻「時間を決めてくれないと困る」関係ないのに…


会社から美味しいお弁当が2個支給されたので、1つ旦那にあげようと思ったら食い尽くしてしまった。


姉夫妻が海外出張の間、高校生の甥を預かっている。成績はトップクラスだが甥の私生活が酷過ぎる。


バスで40代の人が大声で歌ってた。おじさん「出来損ない。早くクタバレ」飼い主「天使ちゃんを化け物を扱いしないで!」


お風呂から上がったら高級なブドウが鍋の中でコトコト煮られていた。私「…!?」夫「コンポートにしたよ(ニコニコ)」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP