最新情報をCHECK!! 

スーパーで勤務してるんだけど、私が若い女の子とレジを交代したら40代くらいの男性客にキレられた。「ババア!」

コメント(7)
その神経がわからん!その33
483: 名無しさん@HOME 17/06/25(日)

スーパーで勤務しているんだけど、レジの若い女の子をキャバクラ嬢か何かと勘違いしてる男性が多くて困る。
今日の昼頃、午前中からバイトしていた女子高生が昼休みに入るから、昼から勤務のパートさんと交代する事になった。
そのパートさんが、急遽休みになったから代わりに私が交代したんだけど、
女子高生のレジで並んで待ってた(次の次で待ってた)40代くらいの男性がキレた。
せっかく〇〇ちゃんの所に並んでたのに!なんでテメェみたいなババアが来るんだとグチグチ。
〇〇ちゃんは昼休みなんです。申し訳ございませんと謝ったんだけど本部にクレームを入れられた。
女子高生も自分が気に入られている事を知らず、昼休み後に驚いてた。

他にもレジ中の女子大生に「砂糖の場所はどこぉ?」と聞いて案内させようとしていた50代くらいの男性。
女子大生はレジ中なので、売り場で品出ししてたパートさんが案内しようとしたら、
「砂糖の場所くらいわかるわボケ」と吐き捨てやがった。
そしてまっすぐ砂糖の場所へ進んでいく。

自分の番が終わって次の客の番になってもずーっと話しかける男性もいる。若い女の子のときしかやらない。
大型スーパーだからか、そういった男性が多くて困ってるという話を旦那にしたら、
ババアの嫉妬は見苦しいと言われた。
嫉妬じゃないっつーの。仕事の邪魔なんだよ!
旦那を含めて迷惑だと感じてないのかな。
若い女の子がいて気分が良いのはわかるけど、仕事の邪魔はしないで欲しい

 

487: 名無しさん@HOME 17/06/25(日)

言っちゃなんだけど、旦那さん頭おかしいね

 

 

 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 12:10

    そのクソ旦那も他所で似たような迷惑行為やらかしてるんだろう

  2. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 14:34

    前の勤めてたスーパーでこういう客に困って上司に相談したら
    「それを利用して売上をあげるくらいの賢さを持たないと」と言われた。

    なんで時給数百円でそこまでしないといけないのか…

  3. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 14:44

    ※2

    本社やその地域を統括してる担当のSVとか部長にクレーム入れていいレベル

  4. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 16:30

    ほんとおっさんキモい

  5. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 18:18

    ※2
    同じようなこと言われて同じこと思ったw
    クレーマーに頭下げるほどの時給は貰ってないから謝りませんって言ったわ。自分に非があるなら謝るけどクレーム処理は最低賃金で働く私の仕事じゃない。

  6. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 21:48

    いくらなんでもそんなやついると思わないから盛ってると思われてんだよこれ

  7. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 09:14

    半分xxxxみたいな、だいたい見た目もおかしいおっさんに好意を持たれて嬉しいはずはないよなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP