最新情報をCHECK!! 

親友の危篤と嫁の出産予定日が被ってしまい、俺は親友の方を優先した。その結果…

コメント(8)
805: 20/02/07(金)12:06:29 ID:v67
釣りネタにマジレスなのは不本意なんだけど
親友家族も幼馴染みの男が娘の今際の際から葬式までフル参加されたのだけでも結構な迷惑だったろうと察する
葬儀にどの程度の参加だったのかは知らんけど「男手が必要でしょう」とか偉そうにでしゃばられて
親戚同然ヅラで焼き場や初七日法要まで付いてこられてたらマジでキツい
遠方だからってホテルを取らずに親友や身近な人のお宅に連泊なんかしていたらキツさ倍率さらに爆上げだ
挙げ句に娘の葬儀に参加してたら離婚されましたとかほざかれた日には
香典全額叩き返して金輪際我が家に関わるなと怒鳴りたくもなる

 

807: 20/02/07(金)12:41:29 ID:zF9
全くもって理解不能。

 

808: 20/02/07(金)12:51:17 ID:25d
「親友」じゃなくて「ど真ん中」なんだろ。
ど真ん中スレでかいたら、優しいレス貰えるから行ってみたら?
どう考えても親友じゃないし、
親友だとしてもあちらのご家族に迷惑かけまくりだし
ここでは誰もあなたを擁護なんかしてくれないよ。

 

809: 20/02/07(金)12:59:24 ID:dwr
そもそもとして数年もろくに連絡取ってない時点で親友()とかヘソで茶沸かすわ
(元)嫁が産気づいたのを差し引いても「お前何しにきた」扱い逃れられんだろ

 

810: 20/02/07(金)13:03:57 ID:6tj
自分もど真ん中に一票
やらかしたことは、面会拒否レベルですよ
いい加減理解しましょう。釣りかな

 

811: 20/02/07(金)13:38:32 ID:gc3

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

なに、あのずっと張り付いているキモイ男、婚約者か何か?
ちがうわよ、娘さんの「幼馴染」ですってw
あれれ?あの人知ってるかも。奥さん臨月だったはずだよ。
え、何? 浮気相手?? 娘さん、可哀想に…

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 22:53

    >親友は異性と言っても交際した事はない。もちろん触れたことすらない。

    触れたことすらない親友?

  2. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 23:03

    最初は難しい問題だと思っていたが…
    違ったみたい

  3. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 23:54

    自分が奥さんなら同性親友なら百歩譲って我慢できるかもだけど異性は無理だわ…
    親友がまともな神経なら意識なかったとしても「そんな時期に来るな」って言うと思うよ

  4. 名無しのキスログ 2020年02月07日 at 23:59

    >>2
    自分も最初はそう思ってたけど、読み進めていく内に……ってなったわ

  5. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 00:32

    これ系の話見ると容疑者Xの献身を思い出すわ。
    なんか悲恋の感動話みたいになってるけどあんなんどう考えても気持ち悪いでしょ。

  6. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 06:30

    親友()親に「家庭を犠牲にしてまでうちの子のために来てくれたんだね」とでも言われたくて話したんだろうな
    大迷惑だ

  7. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 07:41

    切り替えて母子共々危篤になってもらう、脊椎をかかとで踏んづけてやれ

  8. 名無しのキスログ 2020年02月10日 at 10:19

    何も悩む必要はないですよね?
    出産予定日と危篤の親友を天秤に掛けて、報告者は危篤の親友を選んでそれを貫いた。
    奥さんや自分の両親に説得され、奥さんのご両親に「いつでも会える子供じゃ無くなりそうだね」と仄めかされても、自分の選択を貫いたのに、何が不満なんでしょうか?
    僅か数人でも味方してくれる人がいたのなら、その人達を大切にすればいいですよね?
    ただ、子供の権利である養育費まで拒否されたとなると、奥さんだけでなく奥さんの両親も報告者を子供の父親と認めないし、今後関わることも許さないということ。
    自分の命に代えても守らなければならない子供とその子供を産んでくれる奥さんを見捨てて、異性の親友()を取ったんですから、まぁ、当然ですよね。
    しかし、結婚して子供が出来ても異性の友人とケジメをつけられないってw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP