最新情報をCHECK!! 

ホテルのバレーサービスを利用したらホテルマンが私の車をぶつけた。ホテル側「弁償はできない。当事者同士で話して。」私「!?」

コメント(8)
その神経がわからん!その30
908: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金)
ホテルがバレーサービスをやっていたから到着と同時に車を預けたんだけど、そのホテルマンが私の車を他の車にぶつけてしまった。
まあ、私の車はそんなに高くもないし古いから良いやと思ったんだけど、ホテル側は謝罪のみで修理費とかは負担しないと言った。
そういうもんなのかなとその時はちょっと引っかかったから納得したけど、なんとぶつけられた側の車の保障もホテル側は負担せず、当事者同士で話してほしいとのこと。
なんやそれは、当事者ってぶつけたのはホテルの人間じゃねぇか。
私は任意保険は入っていないし、相手の車のことまでは見れないと言ったが、ホテル側は当事者同士で話してくれの一点張り。
そしてホテルに呼び出されたぶつけられた車の持ち主登場。
私からはホテルマンが私の車を運転してぶつけた、保障はホテル側にしてくれと言って立ち去った。
そしてその後、私のメールに知らないアドレスからメールが
ホテル側が勝手に相手にアドレス教えたみたい。
もうここでホテルの個人情報の管理にうんざりしたが、メールを確認して更にうんざり
ホテル側が弁償しないのだからあなたが弁償してくださいとのこと
旅行が終わってからだったから幸いだったけど、バレーサービスにはもう絶対に車を預けないと決心した

 

910: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金)

そのホテルの対応は確かにおかしいし、名前晒しちゃってもいいくらいだとは思うけど、
あなたも車乗るなら任意保険には入ろうよ。古い車なら車両保険までつけなくていいからさ。

 

911: 名無しさん@HOME 2017/03/31(金)
>>910
名前は流石に晒せないですね
ただ、バレーサービスでの事故は世界的に見ても保証しないのが一般みたいですね。
古い車には保険無いですけど、新しく買った方にはちゃんとした会社の保険かけてあります。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 15:16

    古いとか新しいとか関係ないだろう
    任意保険に入ってないってそれだけで不信感あるわ

  2. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 16:13

    バレーサービスよりも任意に入らないド屑に驚き

  3. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 16:32

    運転者が誰だろうが事故起こしたら名義人に負担や責任がいくのは常識だと思ってた。
    本人限定ですらなく任意保険そのものに入ってないのに他人に運転させるなよ・・・

  4. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 17:06

    普通にホテルが賠償するけど…何言ってんの?

  5. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 17:32

    任意入れよ
    ドン引きだわ

  6. 名無しのキスログ 2020年02月09日 at 00:40

    古い車だから車両保険に入ってない…ならわかるけどな。
    車が古けりゃ事故を起こさないわけじゃなし。

  7. 名無しのキスログ 2020年02月09日 at 12:33

    色々と考えが良くも悪くもゆるーい人っぽいけど、任意に入ってないのを普通に言っちゃうのは発達系の非常識さや空気の読めなさを淡々と感じて怖い。自分の車や自分への保証だけじゃない訳じゃん。子供轢いちゃったりしたらどーすんだよ。実際任意に入ってたら、こんなふざけたこと言うホテルとの交渉やってくれる訳だしさ。

  8. 名無しのキスログ 2020年02月10日 at 00:10

    任意保険入ってても大抵本人しか保険おりないようにしてんだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP