最新情報をCHECK!! 

エスカレーターに乗ろうとしたら、前を歩いていたデブ女が乗り口の直前で急に立ち止まった。デブ「うわっあっぶな~なんなん?」自分(ブチッ)

コメント(7)

その神経がわからん!その54

718: 20/01/31(金)12:36:57 ID:SR.2n.L2

駅のホームに行くエスカレーターに向かって歩いていたところ、スマホで通話をしながら前を歩いていた女が乗り口で急に立ち止まった。
その女はかなり横幅があった上に、ど真ん中で立ち止まったせいで横を追い抜かすことも出来ず(さっさと行けよこのデブ……)と思っていると、通話を終えたデブが急に振り返った。
エスカレーターに乗るものだと思って後ろを歩いていたのに急に立ち止まられたせいで至近距離に立っていた自分にびっくりしたのか
「うわっあっぶな~なんなん?」
とキレ気味に言い放ったデブは思いっきりぶつかって元来た道を戻っていったが、「あぶねーのはテメエだよデブ!」という言葉はグッと飲み込んだ。

このデブに限らず、人通りの多いエスカレーターや改札の入口出口、追い越しが出来ないような細い通路等で立ち止まったり異常にノロノロ歩いたりする奴の神経がわからん。通路ならまだしも、エスカレーターとかだと後列が詰まるし下手すりゃ事故になる。
ただ歩いてるなら脚が悪いのかもとか体調や病気とか事情があるんだろうなって思うけど、十中八九スマホ見てるし。

 

724: 20/01/31(金)13:35:31 ID:2e.vt.L1

>>718

エスカレーター終わりとか改札すぐとかで立ち止まるのはほんとぶちかましたいけど、「体当たり男の被害にあったのよ~やーねー」とか言いかねないんだよな

 

726: 20/01/31(金)15:23:47 ID:Lf.xq.L9

>>724

大丈夫
女でも立ち止まり男に体当たりしたくなるから

 

733: 20/01/31(金)18:18:45 ID:SR.64.L2

>>724

ぶちかましたくなるのわかる。

でも以前、人通りが多くて追い抜かすのが難しい階段で、スマホ見ながら前を下りてた男があと1、2段で下りきるってところで急に立ち止まって
後ろからどんどん下りてきてるから止まれないけど急だったから避けきることも出来ず、故意ではなく肩がぶつかってしまったことがある。
軽くよろめいただけだったし向こうも謝ってくれたけど、これがもっと高い場所で当たり方が悪ければこっちが加害者になってたかもなってゾッとした。人通り多いから何人も巻き込まれただろうし。
人に迷惑かけてまでスマホから目が離せないんなら、一生引き込もってスマホ見ててほしいわ。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1576472847/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 19:10

    なんでそこまで携帯やスマホに夢中になるのかわからん。所詮主目的は「電話」でそ?
    その付属物(アプリ)に夢中になって我が世界に浸って路上に出るなど自・殺・行為と変わらん。
    そのせいで車でなんらかの画面注視してると切符切られるという理不尽な迷惑被ってるってわかってるのかなぁ。

  2. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 19:34

    ノロノロ歩いてるのが迷惑だなと思うところまでは分かるが
    あった出来事は完全に自業自得だろ
    車間距離の問題じゃん
    男ってエレベーターでも電車でもそうだけどなんで他人の至近距離まで来んの?距離感とか予測機能ぶっ壊れてんの?
    前の人が立ち止まる可能性ぐらいふっつーにわかんだろ

  3. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 19:38

    駅の階段でよく遭遇する。
    電車降りた大勢の人が改札目掛けて階段を降りてるのに途中でスマホ凝視したまま立ち止まるんだよ。
    死にてえのかとほんと思う。

  4. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 19:51

    ※2
    デブ本人乙
    脂臭いから養豚場にでも帰ってくれよ

  5. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 20:21

    朝方の駅に電車が来ました、乗客たちが乗り降りしますね
    降りた客たちが一斉に改札に向かうために、階段・エスカレーターに人の流れが集中しますね
    その流れのど真ん中で立ち止まり振り返って、お友達と楽しいお喋りの続きを始めるバカども
    マジ死ねよ、スマホもだけどまず人の流れから逸れようって思わないのかよ

  6. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 20:26

    周りが目に入ってないし気遣えない人はいるよね。
    たまたまスマホ使ってたってだけで、性別関係なくそもそもそういう特性の人。
    歩いていて立ち止まるとか、歩き始めるとか、アクションを変える前に少し周囲を見渡して人の邪魔にならないようにするってだけのことが出来ない。

  7. 名無しのキスログ 2020年02月08日 at 20:58

    養豚場農家さんに失礼な事いうなや バカが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP