最新情報をCHECK!! 

いざ離婚になったら、結婚前にも言われたことないくらい愛してる愛してるって言われたのには笑ったよ。

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121

774: 20/02/06(木)21:59:05 ID:DK.8q.L4

共働き時代
旦那「お互い働いてるし家事は折半しよう」

産休中
旦那「家にいる方が家事をすべき」

育休中
旦那「家にいる方が家事をすべき」
旦那「育児をして?してるよ稼ぐのも育児でしょ」
旦那「自分のことは自分でやれって、主婦なのに何言ってるの?」

復職後すぐ
旦那「時短だし家にいる時間が長い方が家事をすべき」

復職後しばらく経って
旦那「せめて俺並みに稼いでから文句を言いなよ」

別居前
旦那「いきなりヒスるのやめろ」
旦那「家事放棄とか嫌がらせかよ」

別居中
旦那「いつ帰ってくるの?」
旦那「せめて正月には顔を出してください、親父も孫に会いたがってます」

離婚協議中
旦那「愛してる」E 花束
旦那「愛してる」E ケーキ
旦那「愛してる」E ネックレス

離婚後
旦那「再婚するので養育費減額していいですか」

時系列順に書き起こしてみたら、旦那の変遷面白いな
いったん家事をしない空白期間ができると、改めての分担ができなくなるっぽい
何かと理由をつけて家事と育児から逃げてたし……
それまで自分でやっていたことすらしなくなるのも不思議だった
いざ離婚になったら、結婚前にも言われたことないくらい愛してる愛してるって言われたのは笑ったよ

 

782: 20/02/07(金)00:20:12 ID:kY.4p.L5

>>774

なんて言うか、超テンプレ?
馬鹿夫はほんとに同じ事言うんだ
時空を超えて魂で繋がっている…んだったらイヤ過ぎる

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1578356155/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月12日 at 09:04

    「愛してる」って言うだけならタダだもんね。
    それで、離婚しないで済めば養育費も払わなくて済むし、こんな安上がりな方法、ダメ元で試さない手はないよ。
    ダメだったとしても、何の実害もないしね。
    元夫にとっては、愛ってその程度のものなのよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP