最新情報をCHECK!! 

友達の結婚式に出席した。元クラスメイト「うちの子にあいつ(新婦)のドレスにジュースかけて来いって言ったの♪」私「え!?」

コメント(1)

その神経が分からん!part411

601: 2017/12/09(土) 13:42:08.23 ID:HY3kh+e/
結婚式で新婦のウェディングドレスを汚そうとした元クラスメイトがスレタイ。
少し前、高校時代の友達の結婚式に出席した。
元クラスメイトは私より新婦と親しくて、3才の息子を連れて私の隣だったんだけど
「今日は面白い事があるから、楽しみにしてて」と話しかけてきた。
モブは嫌だなあと思いながら、何?と聞いたけど
「内緒。後のおたのしみw」と教えてもらえずに
式が始まり、特にサプライズ的な事もなく進んでいた。
新婦の祖父の民謡、手紙朗読で盛り上がり、キャンドルサービスが始まった時
元クラスメイトの息子が、タタタッと前に走って行くのが見えた。
元クラスメイトが私に「うちの子にアイツのドレスにジュースかけて来いって言ったの♪」と耳打ちしてきて
えっ?!と立ち上がったら、男の子が新婦に届く寸前で
式場のスタッフが、子供の手からジュースをシャッと取り、さくっと抱っこしてそのまま消えて行った。
別のスタッフが忍者のように、私の足下にきて「大丈夫です、おかけ下さい」と静かに私を座らせてくれた。
元クラスメイトは舌打ちしながら「チッ、ヘタクソが」と小さく言うのが聞こえた。
元クラスメイトは近くにいたスタッフに「お電話です」言われ、連れ出されてから戻らなかった。
式終わりにスタッフ経由で新婦に呼ばれて、控え室みたいな所で話したら
元クラスメイトはその為に「子供が好きだから」とトマトジュースを
頼んで
さらに怪しまれてマークされていたと聞いた。
後日聞いたら「昔から新婦が嫌いだった」と言う理由でさらにスレタイ。

 

602: 2017/12/09(土) 13:44:29.18 ID:nkDIUxs1

>>601

驚愕スレの方になってしまうが、最近の式場は色々行き届いているんだねえ。

 

604: 2017/12/09(土) 13:48:57.89 ID:6DlEP68a

>>601

さすがにネタでしょw
式場スタッフなんてほぼ学生バイトだよ

 

607: 2017/12/09(土) 14:27:13.04 ID:dAnMiVFu

>>604

知ったかは恥ずかしいからやめておいたほうがいいよ
式場のランクにもよるけどしっかりしているところは本当によくゲストの事を見てるしその日の結婚式を無事に終わらせる為にものすごい細やかな気配りや努力をしてる
今回は恐らく「子供が好きだから」って言ってたのにかける為にほとんど飲んでなかったのが怪しかったり母親自身の言動にもおかしなとこがあったんだと思う
「おもしろいことがある」とかも聞かれてたんじゃないかな

 

611: 2017/12/09(土) 14:39:17.60 ID:6DlEP68a

>>607

さすがにジュース持った子どもがドレスにこぼしちゃいけないと思って止めたっていうのならまだしも、忍者のように「大丈夫です、お座りください」って言われて、すぐに故意だということに気づいて電話ということにして連れ出すなんてネタとしか思えんわ
それに会場スタッフがほぼ学生バイトなのはまぢよ

 

608: 2017/12/09(土) 14:34:31.20 ID:FkhwzmHX

>>601

> 別のスタッフが忍者のように、私の足下にきて「大丈夫です、おかけ下さい」と静かに私を座らせてくれた。
その後シュッ!って消えた?お庭番みたいなスタッフだな。
そこまで的確に行動できると言うことは少なからずそういう事例があるのかもね。
ちなみに実際にやらせて成功して閉まった場合、そのアホはかなりの慰謝料請求されるよ。
直接の知り合いではないのだけれども、ウェディングケーキに激突というネタを悪ふざけでやったアホがいて
式はメチャメチャになり途中で中止になり、披露宴費用全額+多額の慰謝料を請求された。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1511860633/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月09日 at 21:01

    人の一生に一度の結婚式で悪ふざけとかしてなんとかなるだろ、笑い取れるだろうと思ってる奴らって頭の中どうなってるんだろうね?

    冠婚葬祭すらまともに過ごせないとか気づいてないだけで何か障害でもあるんだろうか?

    心の底から意味がわからない。
    消防とか自衛隊とかの裸になるようなのも割とドン引きしてるのにケーキに突っ込むとかあり得ないだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP