最新情報をCHECK!! 

嫁が妊娠するなり、俺に嫁姉からLINEですっぽんぽん自撮り写真が届いた。確かに美人でスタイルもいいんだが…

コメント(1)
今までにあった修羅場を語れ【その24】
168: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火)

嫁が妊娠するなり、俺にLINEで嫁姉からハダカ写真が届いた。
すっぽんぽんでグラビア風にポーズをとった自撮り。

嫁は過去に二度、交際相手をこの姉に取られた。
惚れっぽいとかではなく、タチの悪いことに人の物を取り上げて悦になるタイプ。
確かに美人だし、スタイルもいいんだが、嫁姉は30↑。
30↑の美人だがオツムがアウトな嫁姉は、こんな写真を送りつけて浮気のお誘いをしてきた。
今は絶縁が完了しているが、あんなのと姉妹で苦労をしただろう嫁の過去を思うと大事にしようって思う。

 

169: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火)

>>168
嫁をだよな。写真をじゃないよな。

 

170: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火)

うちの姉はブスだから寝取ることは不可能だから、親を使って妨害したなあ…
姉ってのは、ほんと、ね…

 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月12日 at 19:12

    妹のパターンもある
    兄弟姉妹になら何やっても許されると思ってるらしい
    これって小さい時の〇〇なんだから我慢しなさいの延長かねぇ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP