最新情報をCHECK!! 

春休みだけのバイト先にあのクレーマーが家族と共に来店したので、ちょっと懲らしめてやった。

コメント(6)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
143: 名無しさん@HOME 2018/04/05(木)

私は10年近く前、ナントカカメラ的な量販店で働いていた。
ああいうところって、クレーマーがわんさかいるんだよね。

その中の常連クレーマーの丸岡さん(仮名)。
「何もしてないのに壊れた。新しいのに交換しろ!」
「店長呼べ!」
など、テンプレ通りの事を叫び、禁煙の店内で喫煙し始める、クソクレーマー。

結局、店長はいつも新品に交換していた

交換するからクレーマーが調子に乗るんだよな、と思いながらも、
私は平店員なので、店長の方針に従わざるを得なかった。
丸岡さんはブラマヨの吉田並みに肌がブツブツで、
阿部寛並みに背が高いので、印象深く、よく覚えている。

そしてこの春休み。

友人がとある子供向けレジャー施設で働いており、
「春休みは忙しいので、いつもバイトを雇っている。暇なら働いてくれないか」との事で、
春休みの間だけ、施設内の飲食店のレジ係として働く事になった。
客層は良く、同僚は優しく、楽しく仕事をしていた。

そんな時、あの丸岡さんが家族と共に来店。
記憶力だけは良い私、すぐにあのクレーマーだと分かった。
丸岡さんがレジに来た時、
私は「食事はいかがでしたか?丸岡さん」と言ってやった。
相手は「( ゚д゚) なんで名前知ってるの?」みたいな顔だった。
続けて「施設内は全て禁煙となっておりますので、
もしお煙草お吸いになられるようでしたら、外でお願いしますね。
また前みたいに禁煙の店内でお煙草を吸われては、こちらも困りますので。丸岡さん」
と言ったら、相手はまた( ゚д゚)みたいな顔をしていた。

相手の嫁と子供も「何?パパ何したの?何この人?」というような表情でこちらを見ていた。

あの時の奴らの顔、今思い出しても笑えるw

相手は何も言わず去って行ったので、
こちらに気付いたかどうかはわからない。

 

144: 名無しさん@HOME 2018/04/05(木)

そのレジャー施設にクレーム入らなくて良かったねw

 

145: 名無しさん@HOME 2018/04/05(木)

>>144
その友人と、クレームが来たら報告を受けるであろう役職者の人には、事情を話しておいたよ。
「こういうクレームが来たら、クソクレーマーだと思うから、無視していいよ」って。
その友人とは古い付き合いで、私が量販店で働いていた時から仕事の愚痴を話していたので、

「クレーマーへのちょっとした仕返し」として理解してもらえた。
役職者の人も良い人で、「そいつクソだなw」と理解してもらえた。

周りの人が良い人たちでよかったよ。

 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月16日 at 18:24

    丸岡さん(仮)が塵くずなのはどうでもいい。
    普段のバイト先で何言おうが構わないが、
    一時的には入ったバイトでこれをするのは頭が悪い。
    最低限の感情のコントールもできない馬鹿。
    最悪友人に迷惑を掛けてもおかしくない。

  2. 名無しのキスログ 2020年02月16日 at 18:25

    よくわからんが、これは懲らしめたことにはならないのでは?

  3. 名無しのキスログ 2020年02月16日 at 18:27

    レジャー施設側には何も迷惑を掛けていない。
    こいつの私怨に巻き込まれただけで迷惑しか掛けていない。
    こんなことも分からないやつは●●ねば良い。

  4. 名無しのキスログ 2020年02月16日 at 18:37

    丸岡さん・嫁・子「なんだこいつ…?」

  5. 名無しのキスログ 2020年02月16日 at 18:53

    あなたのこと知ってるよ、って思わせるだけで、不思議なもんでクレーマーって静かになる。自分の所業がろくでもないって自覚はあるんだろう。

  6. 名無しのキスログ 2020年02月16日 at 19:27

    一方的に知らんやつから名前で呼ばれたら、そいつのことヤバいヤツだと思うだけだけどな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP