最新情報をCHECK!! 

夜中に抜け出して好きな人に会いに行く途中、暗がりに押し込まれて乱暴されそうになった。怖過ぎると声すら出ないんだって実感した…

コメント(2)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

815: 20/02/07(金)21:29:56 ID:wpv
心の整理に書き捨て。
昔、好きな人に夜中抜け出して会いに行ってた。この時点でわたしが馬鹿だったんだけど、家の近くで乱暴未遂にあったことがある。
あるお寺のインターフォンの前の暗がりに押し込まれて怖過ぎて笑いが止まらなかった、本当に怖いと声すら出ないんだって実感した。
滅茶苦茶抵抗した。というかインターフォンに気付いて鳴らしまくったらビンタして逃げられたんだけど、家が近過ぎて真っ直ぐ帰れずに好きな人の所へ行った。

 

816: 20/02/07(金)21:32:06 ID:wpv

好きな人に慰めて貰いながらも、何処か冷静に泣けない自分がいて体は震えてた。それがキッカケで彼と付き合うことになった。

それから暫くすると、やっぱりそういう営みの誘いが来るようになったけど物凄く怖くて断っていたのに最終的には半無理矢理される形でコトが進んだ。
心がズタボロだったけど何故か初めてを捧げたら尽くさなきゃいけないって信じてた、本当に謎だし馬鹿だと思う。

最後に言われて信じられないなと未だに思うのが、乱暴未遂は気を引く為の嘘だったんでしょ?ってセリフ。あの時ほど心が崩れ落ちる感覚は感じたことがない。

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月17日 at 03:32

    まぁ馬鹿な女には馬鹿な男がお似合いってことで

  2. 名無しのキスログ 2020年02月17日 at 07:59

    そうやって他人を貶めてもお前の性根はやっすいままだがな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP