最新情報をCHECK!! 

友人といるときにナンパされて断ったら逆ギレされた。男「ブース!」→友人がテンション高めに反撃した結果。

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板84

533: 20/02/08(土)22:25:27 ID:9D.ik.L4
なんで男ってナンパに失敗すると逆ギレしてくるんだろう
みんな手のひら返して「ブース!!!」って言ってくるの不思議
先日、友人と遊びに出かけたら、男2人組に「一緒に回ろう」誘われた
当然断ったんだけど、そうしたら安定のブス呼ばわりでドン引き
でも、引いたのは私だけで、友人はテンション高くこう言い放った
友人「そのブス2匹に『イッショニマワロォ(裏声)』って声かけたの誰だよwww」
友人「こっちはナチュラルメイクに流行りの服着て完全武装してるんだから、おまえらごときにブス扱いされるいわれはねーよ!!」
ここで「ねぇ??!」と振られる私
友人「うちら可愛いよねぇ??!」
私「アッハイ」
友人「ほらな!ほらな!!可愛いんだよ可愛いからおまえらもナンパしてきたんだろ?!」
友人「可愛いって言えや!!!!」
男達は逃亡した
いつのまにかギャラリーまでできていて、あちこちから「カッコいい~」「可愛い~」ってヤジ飛ばされて、今更我に返って顔真っ赤な友人を引っ張って退場したわ

 

534: 20/02/08(土)22:52:57 ID:lr.hc.L8

>>533

かっちょええええ!!
凄い可愛い女子二人組が浮かんで来るよ
そうだよねぇ!かっわいいから声掛けやがったんだよね

 
 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月11日 at 23:45

    ナンパなんてダメ元で声掛けてるんじゃないのかとほんと不思議に思う。
    シカトすんなやブスが!って吐き捨てて去っていくやつばっか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP