最新情報をCHECK!! 

夫の不倫相手が「妊娠してます」と突撃してきた。夫は「絶対産ませない、おまえと結婚なんかしない」と大騒ぎ。

コメント(0)

その神経がわからん!その55

104: 20/02/19(水)11:50:34 ID:Il.a5.L2
とっくに終わった話。
元夫と私は子なし夫婦だった。在宅仕事で家にいた私に、ある日夫の不倫相手が突撃してきた。
「妊娠してます」って。母子手帳持ってた。
向こうは「子供ができたんだから子なし女なんて目じゃない!」と勝ち誇り
私も「子供ができたんじゃもーだめだ、離婚やむなし」と覚悟。
元夫に連絡し、帰りを二人で待った。その間、不倫相手は彼とやったプレイについてしゃべりまくり。
「こんなことあんたとはしなかったでしょー?」
「あんたはさせてくれないって彼言ってたよ!」勝ち誇りまくり。
帰宅した元夫に「どういうことか」と聞くと元夫土下座。
「堕胎させるから離婚は勘弁してくれ」の一点張り。
不倫相手は「堕胎なんて絶対しない」と騒ぎ、元夫は「絶対産ませない、認知しない、おまえと結婚なんかしない」大騒ぎ。
元夫、相手がピル飲んでると言うのを信じて一度も避妊してなかったらしい。
なのに「妊娠するなんて詐欺だ」と主張。
「あんなこともこんなこともしたじゃない」と言う不倫相手に「愛する妻相手にそんなひどいことできないからお前としたんだ」
こっちを振り返ってドヤ顔する夫に、この人何言ってんの?と本気で引きました。
元夫の言い分は「妻に異常プレイや無避妊交渉なんてできないからお前としただけ」
不倫相手が「あなたの子なんだよ!」と言うも「それが何か?愛する女性以外が産んだ子なんていらん」
気づいたら私まで「あなたの子なんだよ?」と突っこんでた。
結局相手は手術したし、私達は離婚。
元夫は最後までゴネたけど、元義両親が説得してくれた。
とにかく最後まで「愛してるのはきみ。大事だからこそきみ相手にはできなかった」と本気で主張していて神経わからなかった。
ごく少数ながら元夫の言い分に同調する人もいて、それも同上。

 

105: 20/02/19(水)12:12:40 ID:DX.md.L10

愛してない相手なら酷いことも平気でするような人、
ちょっと人間として引くよね

 

106: 20/02/19(水)12:30:44 ID:2v.u8.L1

子供が出来ない原因を調べてない感じだし
もし元旦由来の不妊だったとしたら
元旦も不倫女もお似合いのゲスっぷりだね

 

108: 20/02/19(水)19:11:47 ID:oA.av.L1

特殊漫画やゲームとかの俺様ヒーローとかにはよくいるタイプだが
リアルでいると何コレ?だよなぁ
無事離婚できたようで何よりです

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581651507/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP