最新情報をCHECK!! 

旦那が爆睡してる私の指で勝手にロック解除してスマホチェック。旦那「おまえ、お義母さんに俺の悪口吹き込んでるだろ」

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part122

146: 20/02/15(土)23:42:41 ID:nW.g8.L4
旦那「おまえ、お義母さんに俺の悪口吹き込んでるだろ」
ハイきました。旦那による恒例のスマホチェック。
草木も眠る丑三つ時、爆睡してる私の指を勝手に拝借してロック解除。お決まりのパターンだね。
今回は人差し指の第二関節の部分を登録しておいたのだけど、わりとあっさり看破してきたなぁ。
というか、悪口吹き込むって人聞き悪いこと言わないでほしい。
毎度毎度スマホを盗み見られるなんて、愚痴のひとつも溢したくなるわ。
探られて痛む腹もあるまいし、最近はむしろ私がやらかしてることを期待して、スマホチェックしてるんじゃないかとさえ思う。
旦那こそスマホを肌身離さず持ち歩いて怪しいじゃん。
私ばっかり不平等だとスマホを見せるように言ったら、旦那が主導して操作して触らせないし。
機械は詳しくないけど、パソコンとかと一緒で、人に見せたくないアプリとかは見えなくすることとかできるんじゃないの?
旦那ならやりそう。
とりあえず指紋認証は意味ないんで新しいiPhoneに変えるつもり。
これで寝てる間にこっそり弄るのはできなくなるかな。
バックアップしたいんだけど、変なアプリを入れられていた場合、それまで新しいスマホで復元しちゃうのは嫌だな……。

 

147: 20/02/16(日)01:19:31 ID:Dx.r9.L3

その旦那は貴女に取って必要な人ですか?

 
 

 

 


ポストからガス・電気の請求書が盗まれ誰かが支払ってくれてた。数日後、ポストには剥がした爪が入っていて…


夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


寝るときに嫁が本物の短刀を枕下に入れてる。その隣で寝てる俺は…


17年飼っていた犬が最後の時を迎え悲しんでいたら、猫が近づいてきて頭突き。「ちょ…お前、空気読めよ」と思っていたら…


お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


体育祭の日、中2の息子が出校10分前に「俺今日弁当だから」と一言。→仕返ししてやった


定年退職した義父が、幼児みたいに義母の後追いをするので義母が精神的に参ってしまった。(後日談有り)


義兄嫁「子供にジャンクフードはよくない」私「かえって免疫つくよ」→義兄嫁「私、間違ってたみたい」


叔父が叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れていて、その場にいた女性陣本泣き。さらに…


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


義兄夫婦が離婚した。大きな声じゃ言えないけど万歳三唱したい気分w


看護師だが、実際にいたクソ患者を教える


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月21日 at 12:09

    俺こういうことあるの想定して指紋認証の機能付いてるやつ買わない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP