最新情報をCHECK!! 

「女は人生に邪魔!」と独身主義だった同じ課のIさんが、大病をした途端に「結婚!」になった。

コメント(1)

その神経がわからん!その55

158: 20/02/21(金)11:21:27 ID:hI.tw.L2
私と夫は同じ会社。
夫と同期で同じ課のIさん(男性)が大病をしたとたん、独身主義だったのに「結婚!結婚!」になった。
条件はとにかく若いこと。顔、年収、趣味などは問わない。
とにかく健康で若いこと。
理由は「看病と介護をしてほしい」「入院、手術の時に一人はいや」
「孤独死上等と思ってたが、いざ病気になったら現実が見えた。病気と死の時に一人はキツいし怖い」
気持ちはわからないでもないが、病気するまでは
「俺は太く短く生きる!女は人生に邪魔!フーゾクさえあればいい」と豪語して
昼夕は毎日コンビニ弁当か次郎系ラーメン、夜はお酒ガブ飲みな生活を続けてたんだから自業自得。
それに看病と介護のためにアラフィフ男性に嫁ぐ若い女性なんていませんよ…いたとしてもよっぽどの訳あり物件でしょ。
だからほっときたいんだけど、夫は同期で同じ課だし、私も同じ会社で同僚と言えば言えるので粘着してくる。
「結婚したって、お嫁さんが先に要看病になる可能性ありますよ」と言っても
「だから若いのをもらうんだよ!!」
いや若くたって事故にあうかもしれないじゃん。
「看病と介護だけが目当てなら、ヘルパーさんとか雇えば?」と言えば
「愛がないからいやだ」「事務的なのは萎える」「金がかかる」
無償で愛してくれる女性が47年間寄ってこなかった実績があるのに、なぜ「俺がその気になりさえすれば見つかる」と思えるのか。
なぜか私に対してまで「(夫)がもしもの時は、あんた会社辞めて尽くせよ!」と命令するのもうざい。
夫と「絶対Iさんに自宅の場所を知られちゃいかん」と意見一致してるけど、あの手この手で粘着してくるんだよなー

 

160: 20/02/21(金)12:26:00 ID:86.ah.L10

>>158

若い女の子が、不摂生しまくり病気持ちのアラフィフを愛してくれるとなんで思えるんだろうね
よっぽど金があれば結婚相手も見つかるだろうけど、それだって愛じゃなくて打算だろうに

 

167: 20/02/21(金)20:59:05 ID:cS.jg.L1

>>158

親友の旦那、そろそろ定年間近で老後が気になる年になってきた。
親友ともども仲良しなんだけど先日会った時
「老後は面倒見てくれ、よろしく頼む」と言われた

気楽に「いいよー」と答えたけど考えたら子供いないとはいえ奥さんはいるわけだ
なんで私に言うんだろう? 夫婦仲は普通に良いし、今のところ問題はない
奥さんになんでだろう? て話したら、どうやら私が一番長生きしそうだかららしい
奥さんの方が私より年下なんだけどなぁ、そんなにしぶといと思われてるのか

 

168: 20/02/21(金)21:50:49 ID:ci.lc.L3

>>167

気楽にいいよって言えるのもどうなんだろ

 
 

 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581651507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月25日 at 17:46

    アラフィフにもなって現状を正しく把握するの能力がないってイタイなw
    というか、病気前までに自分が何を周りに言って来たのかも憶えてないのかな?
    自分に愛に値する何かがあるという勘違いも含めて、脳に異常がある人なんだろうね。
    いっそのこと、血迷って婚活市場に飛び出して、ストレスで血管詰まって〇ねばいいのにw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP