最新情報をCHECK!! 

私と恋愛する相手には「結婚も子供も諦めてもらうことになる」と付き合う前に宣言していた。

コメント(5)

何を書いても構いませんので@生活板84

937: 20/02/21(金)19:36:05 ID:LO.7r.L1

子供かわいい! と子供欲しい!
がイコールになってることに驚いた。

子供の頃からの持病で子供が望めない。体も弱い。
おまけに親はご近所で有名なアレな人で、児相も何度も来てた。
そんなわけで恋愛する相手には二十歳頃から「私とだと結婚も子供も諦めてもらうことになる」と
付き合う前に宣言していた。
最初に結婚しようと思った相手は事故で死んで
次の相手は「俺はいいんだけど親がだめって言ってた!」だったので別れた。
その次の相手は「とは言ってもいつかは産みたくなるだろう」とかわけわからんこと言い出したので別れた。
来世まで待つつもりか。
その次の相手はなぜか「俺の親が頑張れば産めるはず!」と言い出した。
何度聞いても意味が分からない。
お前の親は二人とも持病持ちで、手術も耐えられないくらい弱ってるぞ。
たぶん頑張ったら二人ともあぼーんだ。

なんでこんな馬鹿とばかり付き合う羽目になるのかを自問自答してる。
なおこの文章は発作を起こし入院し退院した帰りに書いてる。
全員緊急搬送には同行してもらったんだけどなぁ。

 

939: 20/02/21(金)19:41:33 ID:LO.7r.L1

937続き。

まぁそんなんなんだけど、子供は純粋にかわいい。
絵本も読み聞かせるし体操も教えられる。
ご飯も食べさせたりおむつも変えられる。

マメなので好かれる。
そういうところを見せると一部の人は「子供をかわいがってる!イコール!子供がほしいんだ!」
と謎の勘違いを始める。
いや、欲しいと思うイコールあぼんだし…
無理だよ…
いい薬がなかったときは高校大学進学も無理だって思われてたレベル
余命宣言なんて四回されてたレベル
「今夜は山場です」は数え切れないほどあった。
もはや言われるたびに笑う。わたしの生き死にはコントな。

いやほんとお前ら人の話を聞けや。
セルフあぼんさせる気か。
うざいわ、もう。

 

940: 20/02/21(金)19:47:54 ID:4S.sb.L11

>>939

子供欲しいと思ってない男も多いだろうに、変な男続くもんだね…

 
 

 


隣家の奥さんが、私への嫌がらせのし過ぎでノイローゼになっちゃった。


女の人は頭の中で2つのこと同時に考えながらやれるというが、昨日一日それを目の当たりにした!!


友人が付き合って5ヶ月なのに妊娠4ヶ月、結婚すると報告してきた。いや、おめでたいし別にいいんだけどさ…でも…


同棲初日から彼の洗濯物のトランクス以外が全部裏返しで洗濯機に入ってた。意図的にきちんと…


合わせ調味料や一部すでに調理されてる材料を全否定してくる人ってなんなの?


正直、女って三十路でも全然いけるよな。むしろ…


兄貴が金髪のまま結婚式を挙げたいみたいだけど、向こうの親は黒に染めてと言ってるらしい。


化粧が濃い女は地雷なのかも。まさか刺青を彫るようなバカ女と結婚してしまうなんて…


子供を連れて一人2000円の食べ放題に行ったらお会計が9000円だった。私「えっ子供も?」店員(不機嫌)


彼「どうしても一緒に寝て欲しい」→翌朝、私「腰痛い…あなたの足が乗ったまま寝たからかな」彼「もう俺とは…」


娘が結婚したいという彼氏を連れて来た。が、嫁が原因でフラれた。彼「将来ああなると思ったら怖くなった」


義妹が結婚、出産を控えてる。年収240万の旦那「結婚祝いに3万渡して、産後にプレゼントをする」私「!?」


毎週うちに友人がやってきて一緒に趣味の作業をしてる。妻「時間を決めてくれないと困る」関係ないのに…


会社から美味しいお弁当が2個支給されたので、1つ旦那にあげようと思ったら食い尽くしてしまった。


姉夫妻が海外出張の間、高校生の甥を預かっている。成績はトップクラスだが甥の私生活が酷過ぎる。


バスで40代の人が大声で歌ってた。おじさん「出来損ない。早くクタバレ」飼い主「天使ちゃんを化け物を扱いしないで!」


お風呂から上がったら高級なブドウが鍋の中でコトコト煮られていた。私「…!?」夫「コンポートにしたよ(ニコニコ)」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月25日 at 01:08

    子供可愛い=子供欲しいではない
    こんな女性そうそういないからそりゃ誤解されるだろ

  2. 名無しのキスログ 2020年02月25日 at 02:25

    ※1
    そういう主義主張ならまぁ誤解されるのも織り込み済みだろうが、そもそも体質的にアウトなんだから誤解する余地なくない?

  3. 名無しのキスログ 2020年02月25日 at 15:17

    こいつ何のために毎月股から出血しとるんやろうな…

  4. 名無しのキスログ 2020年02月25日 at 17:50

    今時あぼんて…

  5. 名無しのキスログ 2020年02月26日 at 20:50

    ※3
    少なくとも、自分が体験できないことに想像力を働かすことも出来ないバカ男の子供を孕む為ではない。
    お前の母ちゃんも、お前のようなクズを生み出す為に毎月股から血を流していたんじゃないだろうに…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP