最新情報をCHECK!! 

28歳の時から既婚の彼と付き合い続けて早10年。40歳を目前に無性に虚しくなる時がある…

コメント(4)

何を書いても構いませんので@生活板84

17: 20/02/23(日)12:28:29 ID:uM.fu.L2

28から既婚の彼と付き合って早10年。
私は可能な限り彼のサポートをした。
彼はそれなりに出世してる。私も彼が出世してうれしいし、
色々便宜を図ってくれるから、仕事もやり易くなってる。
何故だか私も誇らしい気持ちになってた。

でも40を目前に無性に寂しく、虚しくなる時がある。
彼は私に家族の話をしてくる。
長男の受験や次女の部活の事、奥さんの愚痴、奥さんの実家の愚痴。
将来の不安。両親の老後の心配。老後の夢。
一緒にいる時はその将来は一緒に過ごせるって錯覚してしまう。
でも、その老後は奥さんとの老後なんだよね。
奥さんの愚痴、最初は黙って聞いてた。
奥さんが至らない所を私は意識してこなして、出来る女をアピールしていた。
奥さんが結婚当時より太った。
と聞けば私は体重を3キロ減らして、体のラインがはっきり出る服を着た。
奥さんが彼に冷たい。
と聞けば彼の話をじっくり聞いて、褒めて励ました。

でもふとおもった。
奥さんはどんなに悪口を言われても、
彼の子供を産んで、彼が守って、お金を払って、残して、
疲れ切ってても家族サービスして、旅行に連れて行って、
欲しもの買い与えて、ボロカス言われながら一緒に笑って、
写真に堂々と残せる笑顔なんだよね。

私ってなんだろう。

 

18: 20/02/23(日)12:31:58 ID:el.68.L11
奥さんが手が回せない部分の無料サポート黒子…

 

19: 20/02/23(日)12:34:46 ID:45.wt.L6

無料の下女

すごく損をしている。もったいない

 

20: 20/02/23(日)12:35:28 ID:Yh.vd.L1
このまま都合のよい女に甘んじていてよいのか?
戦え!矜持を取り戻すんだ!
彼の家に乗り込むんだ!

 

101: 20/02/24(月)22:14:42 ID:yj.5q.L1
上司に体よく扱われている、オツムの弱い典型的な不倫脳ですね。

 

102: 20/02/24(月)22:22:09 ID:80.eq.L9
言わないと分からないの??
その不倫男の欲望のはけ口

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675008/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月26日 at 22:05

    自分の娘がこんなことしてたら泣くどころじゃないわ
    10年も都合のいい女しないと気付かんかね

  2. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 00:32

    よそんちの男の下の世話タダでして何が楽しいんだろう?

  3. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 10:36

    10年もそんな状況に甘んじられる精神力凄い
    人生の無駄遣い

  4. 名無しのキスログ 2020年04月05日 at 03:59

    今の愛人は、昔のお妾さんより、地位が遥かに低いですなあ。
    自業自得ですわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP