最新情報をCHECK!! 

会社の美人な人妻(20代)に「めっちゃタイプなんです」と言われた。俺は婚約してるけど人妻と話すの楽しいし、距離を置きたくない。

コメント(7)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part77
859: 名無しさん@HOME 17/08/23(水)

会社の人妻が俺に惚れてるみたい。
職場にパートの人妻がきた。20代でそこそこ美人、子持ち。
俺は去年まで彼女いない歴=年齢だったんだけど、最近めでたく婚約したばかり。
パートの人妻は美人なんだけど、めっちゃ話しやすくて仲良くなった。
なんとなくなんだけど人妻、俺に惚れてるみたい。
今日人妻に「めっちゃタイプなんです」と言われ、確信した。
ただ俺は婚約してるし、どうする事もできない。
向こうも特に何か行動してくるわけでもなく、モヤモヤしてる。
でも人妻と話すのたのしいし、距離置きたくもない。

 

860: 名無しさん@HOME 17/08/23(水)

どうする必要もない
自分の婚約者が結婚後他の男に「めっちゃタイプなんです」って言ってたら嫌な気持ちになるだろう
そんな言葉を言ってしまう女性なのだと理解して、大人としての距離感だけ持って普通にしてれば良いかと

 

862: 名無しさん@HOME 17/08/23(水)

び、美人局

 

864: 名無しさん@HOME 17/08/23(水)

既婚なのに「めっちゃタイプなんです」とか言って粉かけるような、
倫理観の薄い女だってわかってる?
非モテがめずらしく好意持たれて舞い上がってるのかもしれないけど、
下手にかかわると、変なトラブルに巻き込まれかねないよ?
たとえば、彼女といっしょのときに出くわして、
あなたが婚約者の愚痴をよく言ってるとか、
婚約者より自分のほうがあなたと仲がいいとか、
仕事中はいつもラブラブだとか、あることないこと吹き込まれたらどうすんの?
婚約直後に女絡みのトラブルなんて、下手すりゃ婚約破棄、
そこまでいかなくても後々までしこりが残りかねないよ。
それは大げさでしょって思うかもしれないけど、
世の中には、ほんとに理解できないDQNもいっぱいいることは、
おーぷんに出入りしてたら知ってるでしょ?

 

865: 名無しさん@HOME 17/08/23(水)

やっぱりそれがいいですよね。
自分はモテない人生を送ってきたので美人な子が自分にだけニコニコしてくれてちょっと浮かれてました。
人妻は大卒理系資格持ち、実家金持ちなんです。
そんな彼女が高卒な上に低所得でモテない俺に夢中になってたのが嬉しかったです。
仕事面では尊敬できるので一定の距離を取って、婚約者大切にします。

 

 

 


路地裏にある中華料理屋さんに行ってみたら、ランチタイムなのに客は私一人だった。恐る恐る日替わりを注文したら…


私をパワハラで訴えたいって女性職員が4名いるってことを伝えられた。ショックで涙止まんない…


次男嫁「子供の学資保険をお願いしたい」私「自分たちでやりなさい」次男嫁「友達はみんな祖父母が入ってくれてるのに…」


12センチヒールを履いて歩いてたらおっさんにタックルされた。けど瞬時に避けたらなんと…


6家族でキャンプへ行ったらA家族だけテントを張らず面倒臭いから車で寝ると言う…


義弟嫁「あんたがどれだけ姑の介護を頑張っても遺産はもらえないし惨めよねw」私(…?相続のこと勘違いしてる…)


嫁が妊娠したんだけど男だった…。マジで離婚まで考えてる。


夫「義弟嫁さんに何かした?」私「するわけない、会ったこともないし」→義弟に謝られたんだけど、この夫婦アホだ。


夫と夫の後輩の家に行ってきたんだけど、そこでモラハラというものを初めて見た。


産婦人科医から見たら子沢山は3から5人以上なんだって。その場合DVを疑うらしい。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502465014/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 14:22

    めっちゃタイプなんです、は誰にでも言う人はいるよ。それで反応見て楽しんでるだけ。本気でイケメンや意中の人には決して言わない、てか言えない。既婚女がお前に夢中になるわけないだろ目覚ませよ。

  2. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 15:11

    反応面白がられてるだけっぽいな

  3. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 15:53

    シングルは気をつけないと

  4. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 16:23

    「めっちゃタイプなんです」(byパートの人妻)
    アタシにだけ楽な仕事回して融通しろやってことだよ、言わせんな非モテが

  5. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 17:17

    子供産んでもまだまだ女として通用するアテクシ()を確認したいだけのバカ女に引っ掛かるバカ喪男。夢中なわけねーだろ片腹痛いわ。

  6. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 19:56

    どうする必要もない
    もやもやする必要もない

  7. 名無しのキスログ 2020年02月27日 at 20:32

    俺に夢中になってたてw
    最後までアホ丸出しで面白すぎる
    そらターゲットにされるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP