最新情報をCHECK!! 

甥が生まれた時、いつも冷静でシラっとしてる兄が産後ハイになった。「見てくれ!人間が生まれた!妻が体内で人間を作った!」

コメント(4)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

268: 20/01/07(火)11:15:40 ID:Ac.2l.L2
甥っ子が生まれた時、いつも冷静でシラっとしてる兄が
「妹!(←私)見てくれ人間だ、人間が生まれた!(兄嫁)ちゃんが体内で人間を作った、ずごいぞ!」
ってめちゃめちゃハイテンションだった時。
とにかく「本当に人間が産まれた、すごい!人間が練成されたー!」って大騒ぎだった。
そりゃあ人間に決まってるだろうと。
いつもほわわんとしてる兄嫁さんが逆にクールで「当たりまえでしょ」と言ってた。
今は甥っ子も二歳を過ぎて、兄はもとの兄に戻ってるけど、産後一週間くらいずっと「人間ができた、すごーい!」状態だった。
男性にも産後ハイってあるんだなーと衝撃だった。

 

269: 20/01/07(火)12:50:43 ID:Md.nj.L6
人間が錬成されたー!って父親の反応は初めて聞きました…魔方陣でも描いたんかいな

 

270: 20/01/07(火)13:04:58 ID:bz.nj.L1
対価も無しに、人体錬成ができたのが嬉しかったんじゃないか?

 

293: 20/01/09(木)09:53:45 ID:tq.rk.L1

>>270

対価は兄の尊厳

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1574669829/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 00:18

    対価もなしにってマジでいってんの?普通に母体からの血肉で錬成されてるわ。

  2. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 02:25

    ※1
    鋼の錬金術師ってマンガのネタだと思う

  3. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 03:44

    3人産んで上はもう10になるけど、何にもなかったところから生命が現れて、勝手に手足や目や耳ができてって大きくなってって腹から出てきて、もう自分の半分以上の大きさになって勝手に喋って食って動いてるんだな…と思うと不思議で仕方ないよ
    神様が全て作りたもうたんや…!みたいな悟り方する人いるのも納得いく

  4. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 10:23

    いやいや子供を初めて産んだときは、私も同じ感想だったよ。
    確実に「無」であったのに、普通の別に高級でもない毎日の食事で
    普通に過ごしてただけ。なのに
    ぐんぐん大きくなって3キロほどの物が生成されて
    生まれたら目や手や足や心臓も動き、大声も出し、涙も出て
    こんな精密な物体を生成できる人間ってすごいなって思ったよ。
    そりゃ自分は母親から生まれたとは、頭でわかっていても
    いざ自分で産んでみるとビックリ!って感じだったよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP