最新情報をCHECK!! 

私は30歳なんだけど、変質者ホイホイ過ぎて最悪の人生。交友関係潰れたりもしたし人間不信になった。

コメント(3)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part122

420: 20/02/25(火)19:17:59 ID:KU.mt.L1

自分が変質者ホイホイ過ぎる。30歳女。

地元でも未だに数ヶ月に1回は痴漢にあう。2~3年に1回は強○未遂。出張で東京行くと期間中毎日行き帰り痴漢。付きまといで路地裏?横道に引きずり込まれそうなったりしたりもする。何なのコレ。

10代の頃はもっとヤバかった。地元でも少なくとも年1で強○未遂or強○で警察。他も含めるともっと。そのせいか警察にため息つかれて嫌すぎて泣き寝入りも何回もある。親も呆れてるのがわかった。
大学見学に東京で2泊したときは地獄見たから上京諦めた。地元の方がマシだと思って逃げ帰った。集団相手は1人相手の比じゃないレベルで怖かった。

池沼とか知人や同性友人が犯人だったことも何回もある。おかげで交友関係潰れたりもした。
状況相談してる友人にその場で襲われたときは人間不信になった。

今も昔も露出がすごいわけでも体のラインがでる服でもない。スカートの場合はロングでその時はタイツとか履いてる。
仕事着はパンツスーツ。年代が進むとちょっとずつ被害はマシになってるけど未だに続くのがしんどい。通報すると5時間くらいとられるし。

派手な格好してみたらDQN系。地味にしたらおっさんとかリーマン。清楚系はオタクっぽいの。こんな感じでターゲットにされる。もう何が正しいのかわからない。

服の上からちょっと触るとかのレベルじゃなくガッツリもむとか服の中に手や指をいれて触るレベル。通勤時間とか車両も定期的に変えてるけど効果は微妙。
女性専用車乗りたいけど化粧品にアレルギーあるからか乗ると蕁麻疹と咳が止まらなくなるから無理。

おかげで精神病になってるから服薬の関係で車の免許も取れない。詰んでる感しかない。

 

422: 20/02/25(火)21:35:57 ID:Kj.sc.L1

>>420

美人自慢?wそーゆーの、女から見てもうざいわw
しっかり自衛してたら狙われないw

 

423: 20/02/25(火)21:39:00 ID:WW.lu.L9

>>422

お前がブスなのは分かったから黙れ
あと420はここ全年齢板という事を想定して書け

 

424: 20/02/25(火)21:43:41 ID:s8.i4.L11
自衛してたら狙われないなんて女ならおもわない

 

427: 20/02/26(水)00:06:49 ID:5A.1k.L1
友人がおかしな人を演じて自衛してたよ
ぶつぶつ独り言を言ったりして

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 08:49

    >>女性専用車乗りたいけど化粧品にアレルギーあるからか乗ると蕁麻疹と咳が止まらなくなるから無理。
    ここホンマか?って思うレベル

  2. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 10:30

    ※1
    一般車両にもそれなりに女性は乗ってるはずなんだが
    ってなるよね

  3. 名無しのキスログ 2020年02月28日 at 12:43

    なかなか壮絶な半生を変質者ホイホイの一言で片付ける報告者も麻痺してるのかなんだか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP