最新情報をCHECK!! 

新婦の半オーダーメイドのドレスを新郎の姉が着て壊した。新婦「レンタルは嫌!」新郎「ワガママ言うなよ!」

コメント(2)

****私は見た!! 不幸な結婚式117****

167: 2013/04/16(火) 01:21:47.69
先日の週末にあった結婚式が中止になった。
新婦のドレスは半オーダーメイドとかいうやつだった。
そのドレスを新郎の姉が着て壊した。
新郎姉は決してピザ体型じゃないのだが、身長170ちょっとでそれに対しての
標準体型のため、身長150あるかないかでさらにガリな新婦とは体型が違いすぎた。
急遽レンタルって形で当日を乗り切ろうとしたんだけど、新婦がどうしても納得いかず。
それに対して新郎が「壊れたもんはしかたないだろ、ワガママ言うなよ!!」って態度で
新婦の怒りと哀しみが限界を突破。
勿体無いってことで、お料理とお土産(引き菓子)を頂いて帰った。
数日前のことなので、まだ私個人の「新婦本人以外がドレスを着用できる状況って?」という
疑問すら解決できてないんだけど、現時点でわかっているのは籍を入れる入れないに限らず、
式にかかるはずだった金額は全額新郎側負担を求められていること、回収していた御祝儀は
親族含めて返還していたため新郎親から「料理はしっかり食べたんだからそれの料金は払え」
と催促がきている事だけ、わかってる。

 

171: 2013/04/16(火) 16:24:09.96
ドレスは『壊す』とは言わんわな。
『破る』だわさにゃ。

 

173: 2013/04/16(火) 18:24:56.86
脇の縫い目がビリビリなら破れただけど、
ファスナーのところなら壊れたって言うかも

 

174: 2013/04/16(火) 21:06:48.02
北斗の拳みたいに散り散りになったとか

 

176: 2013/04/17(水) 08:38:47.23
新郎姉「フンッ!!!」バリバリバリ
筋骨隆々なオナゴやな

 

185: 2013/04/18(木) 09:03:42.68

・新婦以外がドレスを着れる状況が想像できない
・式が中止になって食事会に変更にしたのは新郎一人の判断?
・そもそも招待客は「新郎と新婦の親族・友人」なのに新郎側に全額負担しろという新婦側もおかしいのでは?
・「回収していたご祝儀」をどうやって返還したのか?(式の数日後に既に返還?)
・返還した後で「金よこせ」っておかしくないか?

突っ込みどころ多すぎて話にならん

 

175: 2013/04/16(火) 22:47:17.97
ドレスみたいに造形のきれいなモノだと「壊れる」の方がしっくりくるな

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://uni.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1364719555/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月02日 at 01:02

    新郎側の人間のせいで結婚式ぐ出来なくなった。
    それで食事会的な形になった。
    そのためご祝儀はゲストに返還。
    なら新郎側が全て払うのが筋では?

    どんな状況で他人がドレスを着れるのかはよくわからないけど、とてもとても失礼でやってはいけないことをやった。
    しかも当日に着れなくしたなんて、絶対許せないでしょ。
    思い入れもあるドレスみたいだし。

  2. 名無しのキスログ 2020年03月02日 at 10:45

    壊れてなくても自分以外が先に着たウエディングドレスなんて嫌だよ
    こだわりや思い入れががあって半オーダーメイドにしたんだろうに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP