最新情報をCHECK!! 

借金が数百万規模になってやっと奥さんにカミングアウトした知人の末路。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板84

181: 20/02/27(木)13:24:15 ID:uK.6r.L1
知人の話
借金が膨れ上がるまで奥さんに黙ってて数百万規模になったところでCO
奥さんは昔水商売でナンバー入りの過去が有るので余裕という謎理論
とは言っても元は夜遊びするタイプの男性は嫌いらしく(Gくらい嫌い。本人談)自分の夢のために短期間で目標額稼ぎきると割り切っていたから頑張れてただけ
毎月の返済額を二人で決めて入店した数週間後に実は申告していた額+α借金があるとCO
奥さん躁鬱と診断されながらも頑張る→順調に減らせてると思っていた奥さんに実は毎月利子で借金増えてるとCO
たまに数時間数日単位で行方不明になったりするも残り数万まで減らしてあとは知人が返すと話し合った流れで実は友人たちにも数十マン借りてるとCO
奥さん勝手に離婚届出して受理される→奥さん(というか元奥さん)失踪
知人曰く、最後の友人への借金は別に肩代わりして欲しかったわけじゃなく今までの感謝とこれからはまっとうに生きるために自分でケリをつけるよという宣言のために話したこと
人の話をよく聞かずに離婚届出すなんて酷い、訴える
居合わせた友人に「つうかお前訴える金あるならはよ貸した分返せ」と冷静に突っ込まれ黙り込む
これからはしっかりしようとしてたのに、としきりに言っていたが多分一生自分に甘く生きていくんだろうな呼び出しといて飯代ちょろまかそうとしてたし

 

182: 20/02/27(木)13:30:53 ID:LI.uo.L11
最初COってカットアウトの意味で使ってるのかと思ったら話が全然つながらなかったw
カミングアウトの略かしらん…

 

189: 20/02/27(木)16:04:44 ID:iW.m2.L1

>>182

すまんカミングアウト
何故だか自分はCO=カミングアウトの略だと思って今まで来てたよ
カットアウトの略なのかよくこれまでまとめサイト読むとき頭の中で文章の辻褄あってたわ
恥ずかしいわ、すまん

 

183: 20/02/27(木)14:06:00 ID:7k.ur.L1
借金がある、までは許せるかも(理由によるけど)
後出しで出てくるのは許せない。結婚前に「借金あるなら先に言って、あとかあったら許さない」と言った
一生懸命一緒に返してくれる奥様にそういう事したら逃げられるにきまってる。

 

189: 20/02/27(木)16:04:44 ID:iW.m2.L1

>>183

夫婦だと尚更片方が黙ってたらもう片方が道連れになる可能性があるんだもんな
知人の場合は借金の経緯も良いものではなかったし、奥さんの居場所は分からんままだけど、他人ながらこのまま見つからず幸せになることを願うばかりだ

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675008/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP