最新情報をCHECK!! 

家電量販店で働いていた姉が、商品を買おうとする客を妨害したらしい。辞めさせられて当然なのに姉は自分が被害者だと思っている。

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板84

242: 20/02/28(金)17:16:51 ID:xp.rd.L4

今年で32歳になる姉は家電量販店で派遣社員として働いていた。
3ヶ月前、更新が継続されず辞めさせられた。
派遣元からは新しい案件の紹介は無し。
現在は転職活動という名目でニートをしている。
当人曰く、更新を継続しない理由は「モンスターペアレントからのクレームが相次いだから」「悪質なクレーマーに派遣先も派遣元も屈した」らしい。
最初は適当に聞き流してたけど、よくよく聞いてみたら辞めさせられて当然だった。
姉は主にパソコンや周辺器具のコーナーを担当していた。
で、子供のためにイラスト用のタブレットを買いに来た親に
「便利な機能に甘えてしまいますよ」「まずは基礎から」
と、延々と説得を繰り返して買わせないようにしていたらしい。
それでも親が買おうとしても矢継ぎ早に話しかけまくって妨害。
なんと時には身体で遮ってまでペンタブを買わせないようにしていたらしい。
店からしたらまさか店員に営業妨害されるとは思わないだろうし、お客さんから見ても頭のおかしい店員がいたら怖くて買い物どころじゃないよね。
でも姉は完全に自分を被害者だと思っている。
なんか他のコーナーでも中学生~社会人なりたてぐらいの子供連れた親子連れが来たら似たようなことしてた予感しかしない。

もういい歳なんだし、子供の頃に親が買ってくれなかったものぐらい自分で買えばいいのに。
実家暮らしでお金はあるだろうに。

 

245: 20/02/28(金)19:09:52 ID:xi.go.L1

>>242

自分の意見を通していい場面とそうじゃない場面があるよね。
タブレットを使ったら子どもが重体になって救急車で運ばれるわけじゃあるまいし・・・。

 

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675008/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月02日 at 10:44

    販売員のワザの一つとして「買わないよう言う」ってのもなくはないんだが
    あくまで最終的に買ってもらうのが目的だから、このバカ姉とは意味が違うけど

  2. 名無しのキスログ 2020年03月02日 at 12:25

    バカというかキチ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP