最新情報をCHECK!! 

マンション前を歩いてたらベランダから婆さんに針金ハンガーを投げられた。驚いて固まっていると…

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

768: 20/02/24(月)22:06:10 ID:ZIa

仕返しっていうか当然の対処をしたまでなんだけど個人的にはすっきりした話

近所に女子供にだけあれこれ難癖つけて絡んでくる悪い意味で有名な婆さんがいた
スマホ持ってるのが見えたらたとえベンチに座ってても「歩きスマホするな!」って怒鳴ってくるような人
私も一度自販機で飲み物買ってる時に電話がかかってきたからバッグからスマホを出したら
その婆さんに後ろから自転車でぶつかられそうになって警察沙汰になったことがある
幸い怪我はなかったけど自販機がちょっと凹んだから設置者だか自販機会社だかと揉めたらしい
それを逆恨みしてたのか自販機事件の半月後くらいにその婆さんの住んでるマンション前を通ったらベランダから針金ハンガーを投げられた
驚いて固まってたら部屋の奥から旦那さんが「また何をやっとるんだお前は!」と怒鳴る声が聴こえてきて
それに対して婆さんが「DVよ~!警察に通報して~!」と言うので傷害未遂として心置きなく通報させてもらった
事情聴取だけ受けて帰された数日後に旦那さんの方から謝罪したいという連絡が警察越しにあったけど関わりたくないので拒否
それからずっと婆さんが住んでるマンションの前を通らないようにしてたんだけど
先日どうしても近くに用事があったので警戒しつつ通ったら婆さんの住んでる部屋が明らかに空室になってた
針金ハンガーの件がきっかけかはわからないけど駅から遠回りせずに家に帰れるようになったのが嬉しい

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP