最新情報をCHECK!! 

隣の奥さんが虚言癖持ちだった。ご主人「妻の言ってることは全部ウソです。これからも仲良くしてやって下さい。」私「!?」

コメント(4)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 100度目

214: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:sSXXBzco

隣の奥さんが虚言癖持ちだったこと。

我が家が2匹目の犬を飼う→「私、子供の頃同じ犬種を3匹飼ってたよ」
子供が亀を飼いはじめる→「昔、実家の池で亀飼ってたな、そういえば」
子供がピアノを習い始める→「亡くなった母が家でピノを教えてた。私は反発して習わなかったけど。今は後悔してる」
その他色々、私の話に数段レベルの高い自分の話を重ねてきた。
別にどうでもいい内容だし、確かめようのないことなので、疑いもせずに「へー、すごいねー」と聞いていたんだけど、5月くらいにご主人から「妻の言ってることは全部ウソなんで、聞いた話を他言しないで下さい」と言われた。
いわゆる虚言癖ってことをさらっと言われ、これからも仲良くしてやって下さい、と頭下げられた。衝撃的だった。
もちろん今でも普通に近所付き合いしてるけど、先月うちの庭の剪定作業を眺めてた奥さんが
「友達の庭師さんがうちの庭をタダで剪定してやるよって言ってくれてるんだけど、なかなか時間がとれなくてねー」と笑顔で言ったときはゾッとした。
庭なんか無いんだから。
車1台分のコンクリの駐車場があるだけ。誰が見ても、どう見ても。
曖昧に頷いて家の中に引っ込んだけど、「え?庭なんか無いじゃん!!で、どこの木を剪定するの?」と私が真実を叫んだらどうなるんだろ。

 

215: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:vpYHgXWu
憐れだな

 

217: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:uJEAtp7E
家族も大変だろうな。
生活に支障はないんだろうか。

 

221: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:Cr5aVU6t
その旦那が虚言癖だったという可能性は?

 

222: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:vfK5GCr3

>>221

 

219: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:f6B69U0s
実家の事かもね。>うち

 

232: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:/2tpC9oJ

214です
補足は不要かもしれないけど…

隣の家がそもそも奥さんの実家です。
奥さんの実父も亡くなる数年前まで同居されてました。
だから奥さんが言う「うちの庭」はやはり隣のお宅のことで間違いないと思います。

それから、ピノはピアノでよろしくお願いします。

 

233: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:VExF0luo
こちらこそよろしくお願いします

 

240: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:mlR1px8V

>>233

なんかワロタ

 

234: 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:njzDEw5j
ピノでしたら宅の冷凍庫にありましてよ

 

 

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1377514686/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年03月05日 at 11:05

    こういう流れ好きw

  2. 名無しのキスログ 2020年03月05日 at 18:03

    虚言癖こええええ…

  3. 名無しのキスログ 2020年03月05日 at 18:05

    自分の経験上だけど、虚言癖ある人って手癖も悪い人が多い。ていうかほぼどっちも持ってる。

  4. 名無しのキスログ 2020年03月07日 at 18:03

    ピノのくだりめっちゃ笑う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP