最新情報をCHECK!! 

バツ1の義弟が10歳下の女の子とデキ婚した。義弟「もう嫌になったからまた別れるつもり」旦那「子供はどうするんだ!」義弟「え?なんで?」

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4

58: 16/07/11(月)14:33:30 ID:H4o

週末に義弟がノーアポで我が家に遊びに来て、グタグタ愚痴を言って帰った。

義弟は×1で、前の奥さんとは「嫁が子育てにかまけて夫婦の時間がないのが寂しいから」と言って別れた。
義弟の子供(双子男児)が1歳なったばかりの時だった。養育費は月2、3万だか雀の涙ほど払ってるらしい。
幸い元義弟嫁が裕福な実家らしく、円満に別れたらしい。

別れて数か月後、出会い系で会ったという10歳下の女の子と出来婚した。
その子供も産まれて、もう八ヶ月くらいになるんだけど、悩みがあるんだという。
新しい奥さんが「子供の離乳食に冷凍餃子(しかも大人の食べかけ)とかを箸でほぐしてあげたりしてる。
子供が泣いても『泣くのは運動』とか言ってまず抱かない。何もしない。ベッドにずっと置きっぱなし。
前の嫁は、なんか野菜のおかゆだとか果物のすりつぶしとか色々離乳食作ったり、泣いたら家事の途中でもおんぶしたり、
色々してたのに、こんなでいいのか」と。

「育児本とか雑誌とか買い与えたら」と旦那が言ったんだけど、「嫁は母親とベッタリで、母親が良いと言ったことは鵜呑みにする。
俺が言っても聞かない。その母親も×4とかのたいがいなタイプの母親」という。
「じゃあどうするのか」と言ったら、
「育児なんて女はみんななんか勝手に出来るんだと思ってた。もう嫌だからまた別れるつもりだ」という。
すでに夫婦間で話も進んでるらしい。

旦那は何度も「お前はもう父親なんだぞ!子供はどうするんだ。お前が子育てする気概はないのか」とか怒鳴ってたけど、
義弟は「え、なんで?俺仕事あるんだけど」と不思議そうな顔してた。
スイカ置いていったけど、何か義弟の何かが伝染しそうで食べる気がしない。
スイカは何も悪くないんだけど。

 

59: 16/07/11(月)14:54:16 ID:8wx
双子に月二、三万の養育費ってw
お小遣いかよ

 

60: 16/07/11(月)15:43:05 ID:H4o

>>59

本当ですよねw
義弟はすごいドヤ顔で「養育費は払ってる、だから父親としては真っ当」と言ってましたが。

 

61: 16/07/11(月)17:14:41 ID:5md

>こんなんでいいのか

そう言いつつ捨てて逃げるとか、よくそれで父親面できるもんだね。
まあ次も失敗するでしょ、子育てか嫁選びか婚活かどの段階での失敗かしらんけどw

 

62: 16/07/12(火)05:31:52 ID:5ri
二人目の女はまだしも、ちゃんとした女がこんなんに引っかかるって現実は虚しいな

 

63: 16/07/12(火)08:31:27 ID:HaR
父親になる気もないのになぜ避妊しないんだろう。義弟気持ち悪すぎ。

 

64: 16/07/12(火)09:35:14 ID:9Qn
まあバツが増えるごとに嫁のランクが下がっていく典型のタイプだな

 

 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1464421393/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP